オタク名乗ってる奴らオメーラ大抵オタクじゃねえんだよ

6 2023/04/24 12:28更新

どうもクソ拗らせひねくれクソ野郎のせいちゃまです   

今回はおめーら言うてオタクじゃねぇぞって思う奴らの特徴を言ってくゾォ最近の輩はオタクと言う物を名乗ったヨウキャばっかりだ

まずは 造形物買ってるか?  フィギュア プラモ なんでもいいそう言うのが言えに4つあればもうオタクだ 認める  そう言う奴らはもうこの記事にようはねぇ

ネットミームもかけらもわからずオタク名乗るなぁ

おとわっか  もうアカ  悪霊退散  やらなんやら  わかるネットミームあるか?ヤンクミ シチューうどん風呂  わかるか?お前ら  オンドゥル語でもいい  ⑨これの意味わかるやつでもいい  音mad見るか? 

ドルオタ共ははオタク名乗ってもドルつけろ

お前らすとぷりやらいれいすやら なんやら好きな事には文句いわねぇ   だがそれでオタク名乗るのは場違いだぁ オメェら10年前なら 嵐やらエグザイルにキャアキャア言ってる ジャニーズ好きとかわらねぇんだよ  わかるか? つまりはオタクじゃねぇんだよ 単に好みの男に喜んでる ジャニーズの野郎と変わらないんだよ それが韓国のアイドル好きかそう言うの好きかであってかわらねぇんだよぉ

アニメ好きの好きなアニメでにわかかよくわかる

テメェら アニメ見てるか? 特撮見てるか?  鬼滅 スパイ  呪術  ヒロアカ とかアニメ最初から見てない奴  テメェらは流行に乗りたいヨウキャでしかねぇ  笑うな俺らはいつも一人誰もいないところで スーパーヒーロータイムしてんだよ お前ら特撮とかプリキュア見てるのか?見てねえ奴ならオタク名乗るなぁ  この際ガンダムでもいいぞ エヴァンゲリヲンでもいいぞ どれか一つは見ろよ ジョジョでもいいぞ  刀剣でもいいぞ   るろおにも許そう  腐女子ならそれ以外でもよし  流行るまえから 好きなもんあるか? ねぇ奴は名乗るなぁ    

最後に ボカロ好きな曲にこれがある奴はにわかだぁ

神っぽいな  シャルル  千本桜  グッバイ宣言  酔いどれとかが好きなランキング上にある奴らオメェらは単なる流行ってる曲知ってるだけのヨウキャだ   作曲者さんの名前言えるか?  いえねぇよな?    と言うか 流行ってる曲しかしらねぇ時点で浅い浅い浅い浅すぎる  せめて好きなpを見つけろやぁ     ていゆうか てまるまる尊いとか 勝たんとかな 使ってる奴はにわかだボケェ テメェの推しはその程度の文面で片付く存在なのかよ  舐めてるのか?オタクをぉ  オタクならもっと語源かできるだろがぁ    以上クソ拗らせ野郎の意見でした

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オタク 奴らオメーラ大抵オ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/24 12:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


オタクですけど?🤓


>>3
知ってた「知らんかった」


6: ぬぬぬぬぬ @xe 2023/04/24 16:22:59 通報 非表示

よかった、ワイはオタクなんやな!


オタクかどうかは自分で決めることやん。他人に四の五の言われる筋合いはないんだわ。


>>7
おもんねぇから失せてくれ


>>8
お前みたいな奴がいるからオタクが世間に敬遠されんだわ。まわりの知らないモンちょっぴし知ってるからってイキんなよ。


>>11
倦厭されてた時代の方が質が良かった。 アニメ好きなやつとオタクを間違えんな


>>12
そのほうがお前がイキれるからな。お前にとってはそうなんだろうな。身の程知らずも甚だしい。


>>13
今イキってるのはお前だろ 世の中には最も面白い物がある オタクってのは皆があまり知らない部分までしっかりと理解してそれを共有し合い楽しむ存在だ それを指摘したまでだ オタクじゃないって言われた気がしてキレてんのか?


>>14
そんなこと言ってねぇよ。お前が他人を見下すような物言いをしてることに問題があるんだわ。共有したいだ?なら他の者を知るべきなんじゃねぇの?人様を排斥してどうすんの?


>>15
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

これみろ言いたいことはこれだ  俺は萌えやら何やらの話じゃねぇ


>>16
知らねぇよ。萌えの話とかしてねぇよ。お前の話をしてんだよ。


>>17
失せろお前の俺に対する選り好みは聞いてねぇから


>>18
問いに答えろよ。それか動画の内容をまとめてここに書け。


>>19
質問に答えてもらえてるから見ろよ質問したなら俺の回答として出した動画くらいみろ


>>20
誰がお前のために30分時間浪費するんだよ。それかあれか?まとめられないのか?人の力を借りなきゃ持論も展開できないのか?


>>21
質問してきた分際で良く言えるな 一番ベストでわかりやすい解答をしたまでだ 自分の質問解答を読むのは自分のために時間使ってんだよ


>>22
回答を書け


>>23
なら動画みろ 俺の思うオタクとはこの人と同じ 強いて言うなら作品をちゃんと愛してる人間でこそオタクであって面白いから見るだけじゃオタクじゃない 甘い汁啜ってるだけの虫


>>24
聞きたいのはお前の回答だよ


>>25
何やこいつ、、、ちゃんと読んでるのか?


>>26
ブーメラン


>>27
あ? いきなり オタクなんて自分の勝手とか言い出したやろで 俺が偉そうとか言ってお前にとってオタクってなんなんだって聞かれたから 動画出したら 他人の考えとか言い出した という状況だよ お前何なんだよ


>>28
読みづれ~w


>>29
で? お前は一体何が言いたい? 俺にとってのオタクの概念? 俺の態度? 何が言いたいのかはっきりしろよ


>>30
お前面倒な奴だな。


>>31
そうだよ んで何も質問ないなら別にコメントしないで良いよ


>>31
まっ本音は聞けてよかったよ


このプロフィールはオタクですか?

語録 6割5分わかる
アニメ 特撮プリキュアジョジョ等全く観ないが深夜帯だいしゅき
ボカロ 興味なし
その他 デュフとかホォカヌポウが言える


>>10
なにそれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する