早くいよなと別れて私と付き合お💜❤💙💚
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する え、イカれた?
かいといよなは別れないよ。私が許さねぇ。てかこうやってほざいてる暇あったらとっととふられてこい。
良かったら私の行きつけの精神科つれてこうか?めっちゃあそこの先生怖いよ?私が自傷しようとしたら傷をテープで止めてくっからね?(笑)
あなたのその性格も直ると思うよー。あ、でもその欲張りな性格は一生直らないし嫌われっぱなしかなー。

