私の、サンタさんへの手紙

6 2021/11/24 18:22

向寒の候、サンタ様には毎年、私のわがままにお付き合いくださり、ありがとうございます。

さて、今回のプレゼントなのですが(もらう前提ですみません)ヒートブラシをお願い申し上げます。

ヒートブラシなら何でも良いという訳ではなく、サロニアのヒートブラシをお願います。

つきましては、私のパソコンの検索履歴を覗いていただければと思います。

サロニアのヒートブラシを何度も調べていると思います。

お手数おかけしますが、よろしくおねがい申し上げます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ま、中学生なんですけどね。

サンタさんが持ってきてくれるかどうかは、分かりませんっw

ちょっとでも持ってきてくれる確率をあげるために、学校のおたよりをまぁまぁパクったw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 18:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://tohyotalk.com/question/235255

10いいねいったので、晒します


すごい丁寧((

でもサンタさんって((言うな


>>2
知ってるよぉw

ちっちゃい子の夢を奪っちゃだめよw


>>3
ふっ奪う気など無いわ!((しかしとーとを始め、やはり親だったと気づいた人


>>4
だめっ

言っちゃだめっ


>>5
あははっ☆なんでもないお☆((?


>>6
次言ったら、、、これ🔪、、、だよ?(((


>>7
イッテマセンイッテマセンマダイッテマセン


>>8
ほーんーとーうーかーなー??(((圧


>>9
ほーんーとーうーだーよー(((((圧


11: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:36:45 通報 非表示

>>10
どっか〜んっ

ミサイル

>>11
じゃ、ミサイルでも撃ち込んでやるか

ミサイルでも撃ち込んでやるか

13: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:38:29 通報 非表示

>>12
私の味方☆

犠牲になるのはこの人たちだけだけど、いいのかなぁ〜?

軍隊

>>13
あはh((?

ドラえもん えっ

15: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:42:09 通報 非表示

>>14
ん???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


>>15
あ、サイコドラえもんって意味です((語彙力


17: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:44:55 通報 非表示

>>16
あ、そーゆーこと


>>17
ハイ((


19: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:47:20 通報 非表示

>>18
サイコのび太はどーですかっ?

煮ても焼いてもうま〜いうまい(((

サイコどらえもん

>>19
サイコドラえもん二貫目です~w

燃やせばいいんですy

ドラえもん サイコ

21: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:50:07 通報 非表示

>>20
サイコしずかちゃんは好きかしら、、、🔪(((

どらえもんサイコパス

>>21
サイコフランちゃn((ドラえもんは?

フラン 狂気

23: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:53:27 通報 非表示

>>22
わあああ(((未だにドラえもんを続ける人

どらえもんサイコパス

>>23
狂気こいしメリーさん サイコ((?

こいし メリーさん

25: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:56:13 通報 非表示

>>24
誰w


>>25
古明地こいし((


27: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 18:58:40 通報 非表示

>>26
誰えええええ〜?


>>27
東方Projectのキャラ。詳しくはググろう((


29: _lemontea_ @flowerss 2021/11/24 20:40:16 通報 非表示

>>28
東方ね〜

詳しくは知らないけど、妖夢は推し♡


30: リュジ @riko__busaiku 2022/02/27 21:28:22 通報 非表示

>>2
最低💢人の夢を壊したな‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する