友達のアニメキャラの変な呼び名トップ3

1 2022/06/29 20:45

初めまして、こんにちは。

もの凄くしょーもないやつです。多分誤字ってます。

決してキャラを馬鹿にしている訳ではないです。

陽キャの友達がなんとなく付けた呼び名を書いてるだけです。

ぶっちゃけ順位関係ないです。

3位 ぼろぼろ卵焼き


鬼滅・我妻善逸です。

髪の色が卵焼きが同じで、たまたま見た所がボロボロ泣いておにぎりを食べてるシーンだったらしいです。

ちなみに、その日卵焼きを作ったらボロボロになったことも関係しています。

2位 まさお


あんスタ・衣更真緒です

いさらまお の さ、まお、を合わせて「まさお」らしいです。

「ま~くん」と呼ばれていると伝えたところ、「私も親しみをこめた名で呼ぶ」と言い出し、まさおになりました。

正直誰やねんって感じです。

衣更くんは、まさおって感じが全くしません。

1位 かっぱ


にじさんじ・葛葉さんです

「葛」を葛藤の「かっ」と読み

「葉」を何故か「ぱ」と読み

「かっぱ」となりました。

これをかっぱと読むのは流石に驚きました。

吸血鬼なんですけどね。妖怪になってしまいました。

「「「圧倒的にセンスの問題」」」


一周回ってセンスがありすぎるんじゃないかと洗脳されました。

くだらない話に付き合ってくださり、ありがとうございます。

よければ、皆さんの周りの変なあだ名も教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 アニメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/29 20:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



※画像は適当です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する