無差別にフォローしないでほしい

2 2022/01/16 10:29

迷惑だしフォロワー欄にいても邪魔だしフォロー中にだけフォローしてほしいのにお前誰だよって感じ

お前のフォロワー稼ぎに使うな気持ち悪い

フォロバ云々書いてるけどフォロワーほしい欲見えてんのが透け透けなんだよ

あとわざわざ返信して文句言うやつなに?

わざと垢隠してんだよ察しろ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 差別 フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 10:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰の垢か分からないからなんとも言えないんよなぁ


>>1
それ


3: 3コメさん 2022/01/16 11:52:47 通報 非表示

ガチで無差別フォローやめろ

投票トークの低民度が出てるよね

フォロワー欄にフォロー厨いるとくっそ邪魔だからとっとと消えて欲しい


>>3
自分の垢作ってないじゃんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する