NGなしの、質問コーナー!!(NG無しって言っても、まぁ限度は考えてね?)

2 2022/08/23 15:03

NGなしの、質問コーナーです!!私にいくらでも質問して下さい!

NG無しって言っても、まぁ限度は考えてね?答えられる範囲のものには答えます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NG 質問コーナー NG無し 限度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 15:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それではどうぞ〜!


3: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/23 15:05:02 通報 非表示

>>1
鬼滅の刃好きなの?


>>3
はい、大好きですよ〜!


5: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/23 15:06:07 通報 非表示

>>4
そうなんだ〜!

今何年生?


8: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/23 15:07:49 通報 非表示

>>6
そうなんだ!


9: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/23 15:08:00 通報 非表示

>>7
先輩⁉︎


>>9
そうなの!?

何年生?


>>11
高1←うそ!

小6でーす。


>>4
違う甘露寺は俺のことがすきなんだ


>>14
違います。何言ってるんですか?後私にはお付き合いしている方がいるので!


好きな教科はなんですかー?


46: 46コメさん 2022/08/24 15:31:39 通報 非表示

>>20
ピアノを習ったことはありますか?


48: 46コメさん 2022/08/24 15:56:29 通報 非表示

>>47
もう習うのやめちゃったんですか?

最近はあまり弾きませんか?

私は一応、歴15年くらいです。


>>48
いえ、今も習ってます!幼稚園の頃からやってるよ!


50: 46コメさん 2022/08/24 16:15:48 通報 非表示

>>49
すごっ、ベテランですね。

最近はどんな曲を練習してますか?よかったら教えて。

私は最近は只管、木枯らしのエチュードとリストの大練習曲第6番の主題と変奏を練習しています、この2曲は旋律の美しさだけでなく、文字通り練習曲としても、多くの時間を割くだけの大変な価値があると思います。


>>50
そんなことないですよ〜!15年やってるあなたの方がすごいと思います!!

最近はトロイメライを弾き終わって、月光をやってますよ♪


52: 46コメさん 2022/08/24 17:04:35 通報 非表示

>>51
知らない国々と並んでトロイメライは有名ですよね、私も大好きな曲の一つで、以前よく弾いてました。ベートーベンの3大ソナタの中では私は月光が1番好きです、詩人のルートヴィヒ・レルシュタープがソナタ第14番を聴いているとスイスにあるルツェルン湖の湖面に月光が映ってその波に揺らいでいる小舟を想起したところから「月光」と名付けられたってよく聞きますよね、そのエピソードの通り、しっとりと静かに始まる1番、軽やかな雰囲気の2番、そして最後はガラッと変わって荒れ狂う嵐のように情熱的な3番・・、本当に素敵な曲だと思います。長くなってごめんなさい。


>>52
本当に素敵な曲ですよね♪


>>13
5教科だと歴史が好き!


>>21
おぉ!イイネ!


>>39
ありがとう( ´ ▽ ` )


乳揉み体操第一


NGなし? じゃあ明日風公園に来い


>>17
どこですか?それ


>>23
さぁね 異世界じゃない?


怖がらないでね 異世界って名前だけで

幽霊ってわけじゃないからね

異だからね


あと俺親愛なる隣人だよー 忘れたの?


>>26
偽物でしょう?分かってますよ


>>27
違うしバーカ


>>28
違うと言われても…一目瞭然なんで…。


>>29
音羽でしたー


30: タクミ(1) @takukuta 2022/08/23 15:40:10 通報 非表示

家族構成はどんな感じ?

(中1!)


タメ口&あだ名で呼んでいいですか?


>>33
はい、もちろんです!


>>34
じゃあみくファちゃん!


>>35
そっちもタメ口でいいよ


>>38
キラキラ~


>>35
いいよ!よろしくね!私は何て呼んだらいいかな?


>>37
智奈美とか、いろいろ自由で!


>>42
おk!よろしくね智奈美!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する