ほぼNG無し!質問コーナー!

7 2022/04/16 16:44

マジでなんでもいいよ!あ、でも住所とかそういうのはねw無理です、、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NG無し 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 16:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいよ〜


2: フレ @fure 2022/04/16 18:31:11 通報 非表示

お!じゃあ質問させてもらいます〜

①絵を描き始めたのはいつ?

②デジタルイラストは何でどんな感じでかいてる?(スマホで指描きみたいな)

③トートを始めたきっかけ!


>>2
①ちゃんと描こうとしたのは小3!(2年前くらい)

②iPadでタッチペンだよ〜

③なんか我々だの中で誰が好き?ってトピをGoogleで我々だのイラスト探してる時にみっけて面白そう!って思ってやった(語彙力無くてごめん、)


じゃ、質問!

初めて見た実況者は誰だった?


>>3
ぴくとさん!


好きな飲み物は??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する