ももかの相談聞いてー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/13 14:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/13 15:02:26 通報 非表示

はい?


わたしの学校でグループを作るの禁止なんですがこっそりつくってる子がいてその子ひどくて私が一人で図書室で恋愛小説読んでたら図書委員の子が「うわ(小声)ももかじゃん....。」って言ってグループのこがそこに「いるのだーれかな」って言ってわたしのかおを見て変な顔してさっきのこがその顔見て、わたしの顔も両方見て「顔きしょ」って言ってたんです!その子は先輩なのでいえませんがひどくないですか?


>>1
聞いてくれます?!


4: 1コメさん 2019/11/13 15:03:36 通報 非表示

>>3
いいですよ

自分でいいなら


>>4
ありがとうございます!


6: 1コメさん 2019/11/13 15:04:49 通報 非表示

>>2
確かにそれは酷いですね…


>>6
その子たちほかのこにもそんなことしてるんです!


8: 1コメさん 2019/11/13 15:06:55 通報 非表示

>>7
なるほど…


どうしたらいいと思いますか?


10: 1コメさん 2019/11/13 15:10:33 通報 非表示

うーん…まず、その人達とある程度距離をとり、本などが読みたい場合は、本を借りて、教室で読むのがいいんじゃないですかね…


11: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 15:12:28 通報 非表示

>>10
めっちゃわがままですが教室ででもいじめられちゃいます。

わたしはもういじめられる人生なんですかね。あとうるさいです。


12: 1コメさん 2019/11/13 15:13:38 通報 非表示

>>10
どうしても図書館で読みたいのであれば、あまり目立たないところで読んだり、その人達が来たら、隠れたり…?


13: 1コメさん 2019/11/13 15:14:08 通報 非表示

>>11
うーん…難しいですね…


14: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 15:15:18 通報 非表示

>>12
なるほど!ありがとうございます!図書館の隣の調べ学習室で読もうかな!


15: 1コメさん 2019/11/13 15:17:32 通報 非表示

まあ、しつこかった場合は、教師や、親等の、身近な人に相談し、解決してもうか…ですね


16: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 15:26:27 通報 非表示

>>2
そーいうときはお前の方がきしょいわ、先輩だからって調子のんな散れって言ったらどう?wwww私なら言う。


17: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 15:26:41 通報 非表示

>>15
真面目にありがとうございました!他の意見も聞いてみたいので募集します!!


18: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 15:27:21 通報 非表示

>>16
怖くて言えん!


19: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 15:30:37 通報 非表示

>>18
あらま。


20: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 16:25:57 通報 非表示

>>19
あらま???なにが?


21: あーりん @maURL517 2019/11/13 16:30:17 通報 非表示

>>9
そのまま無視すればいいと思う。

姉と仲良くないから「うわ。キショ。早く○ね」とかもう慣れっこだから今は普通だけどそのまま無視してるよんっ。

それでも嫌なら、親に相談してみるとか。


>>20
つまり、楽しく生きる

これこそあらましきことなれ


26: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/13 17:10:01 通報 非表示

>>21
え、あーりん大丈夫?


27: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 17:37:07 通報 非表示

>>22
おー!ありがとうございます!


28: ももか @momokatwice9_10 2019/11/13 17:37:41 通報 非表示

>>21
もう気にしない!ってことだよね?


29: 明音 @koronnjeru 2020/10/14 21:58:35 通報 非表示

>>2
え?言われんの当たり前くね?あ,僕だけかwいつも言われるからなれてんのよ


30: 30コメさん 2022/08/19 20:48:15 通報 非表示

>>29
イタくね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もも 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆