私の相談にのってくれる方いらっしゃいますか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/19 20:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/19 22:52:13 通報 非表示

姉に嫌われて悪口を言われているんです。もう死にたいです、どうすれば良いでしょうか。


2: 2019/03/20 12:35:41 通報 非表示

>>1
耐え続けるのは良くない。

反撃、姉妹げんかしましょう。


9: 2019/03/30 22:38:38 通報 非表示

それが恐くて言い返せないんですよ…>>2


3: S.S @S2A11SY 2019/03/20 13:53:37 通報 非表示

>>1
何があっても、死ぬことは絶対にダメです!親に相談はしてみましたか?


10: 2019/03/30 22:39:19 通報 非表示

親は真面目に相談に乗ってくれないんですよねー。>>3


4: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:12:58 通報 非表示

自○はしないほうがいいですよ。自○したら地獄に落ちると、私の友達から聞いたことがあります。学校とかで配られる、電話で、お悩み相談を受け付けている所に電話してみるのもいいかもしれません‼>>1


5: メロンたん @aniota 2019/03/22 11:18:08 通報 非表示

ごめんなさい、なんか○が付いている所、勝手に加工された・・・・>>4


6: 2019/03/22 17:19:57 通報 非表示

それ、

○ねとか○すとか自○って打ったときに出てきますよ。使ったらダメな言葉だからかもしれません。>>5


8: メロンたん @aniota 2019/03/24 14:26:09 通報 非表示

分かりました‼>>6


46: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 16:30:11 通報 非表示

>>6
私も!

私の弟が勝手にいじってiDしねみんなになってしまったしねみんなです。で、前はしねみんなだったけど今は◯みんなになってた。


11: 2019/03/30 22:40:03 通報 非表示

地獄に…ですか。そうですね……せっかく産んでくれた親にも申し訳ないですし、じさつは止めておきます。>>4


7: 2019/03/22 18:43:40 通報 非表示

自○とか、死にたいとかを考えると、ネガティブな考え方になるので、やめた方が良いですよ。例えば、「悪口を言われてる」じゃなくて、「悪いところを多く知られてるだけで、自分のことを知ってくれてる!」って考えたら良いんじゃないかな?


12: 2019/03/30 22:41:16 通報 非表示

なるほど!良い考えですね!次言われた時に試しにそう考えてみます!>>7


47: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/17 16:31:23 通報 非表示

>>7
とか、汚いことも◯されますよね!

汚いけどすみません!例えば、う○ちとか💩お○っ○とか


13: 2019/03/30 22:41:37 通報 非表示

皆さん多くのアドバイスありがとうございます!!


で?大丈夫?道は正しい方向に軌道修正できた?また嫌になったらまた書いてね。私なら相談にのるから!(気付ければ)ごめん。私セクゾオタだから、セクゾの応援歌的な曲、いくつか書いとくね。気が向いたら聴いてみて。


1.キープザチェンジ

 英語だけどスペルわから ん!笑

2.High!High!People

(ハイハイピープル)

3.Cha・Cha・Cha・Chanpion(チャチャチャチャンピオン)

4.勝利の日まで


16: 2019/03/31 00:32:00 通報 非表示

ありがとうございます!暇があった時聴いておきますね!お優しくしてくださって有難いです!>>15


いいえ!全然!がんばれー!応援してるよ!こういう時に良いよね。ネットって。いいづらい事も言えるから。でも、悪口とかも増えるから、いいのか悪いのか。って感じ。>>16


20: 2019/04/02 20:51:47 通報 非表示

ありがとうございます…!ウルッ>>17


そんなことで泣かんといて!当たり前や!>>20


24: 2019/04/03 10:44:14 通報 非表示

はい!!ウルウル>>21


まだ泣いとるやんけ。>>24


ごめんね!キープザチャラレンジだった。>>15


チャレンジ>>18


22: 2019/04/02 23:12:17 通報 非表示

なんなんこの人FumakenSexyZone

いい人すぎる!コメ見てて号泣や!言い過ぎ⁉️


そんなことないよ!セクゾの性格の良さが移っちゃったかなぁ?笑

っていうそこまでしてセクゾの良さをアピールしたいキモい奴です。ただの。>>22

SexyZoneかわいすぎ

45: 2019/05/18 02:59:36 通報 非表示

>>23
キモい


ここにも……皆、こいついろんな所で荒らしてるから気にすんな。>>26


>>26
をタップすれば見れる>>35


37: 2019/04/03 22:26:50 通報 非表示

オッケー!>>36


見た?>>37


42: 2019/04/03 22:28:04 通報 非表示

一旦、元のトピックにかえろ!>>38


オッケ>>42


30: 2019/04/03 22:21:06 通報 非表示

南ちゃん!


31: 2019/04/03 22:21:13 通報 非表示

来た?


きやした>>31


33: 2019/04/03 22:24:37 通報 非表示

どれ?教えて!>>32


26に対して書いたのに、消えとる>>33


35: 2019/04/03 22:26:04 通報 非表示

マジ!?>>34


39: 2019/04/03 22:27:18 通報 非表示

見たよ!ほんとやね!


でも、消えとる>>39


これって、消せるん?>>40


44: 2019/04/03 22:28:29 通報 非表示

消せんと思うけど。>>41


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆