誰か私と情報交換してくれませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 情報交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/11/10 07:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/10 07:40:31 通報 非表示

情報交換した後はその情報を有効活用してみるといいですよ!


2: 2コメさん 2019/11/10 07:41:07 通報 非表示

>>1
どのレベルまで?

何について


3: 1コメさん 2019/11/10 07:42:00 通報 非表示

>>2
例えば、世間話とか、自分の好きなこととか、とにかく何でもいいです!


4: 2コメさん 2019/11/10 07:42:54 通報 非表示

>>3
よし、じゃあ有益な情報おなしゃす!


5: 2コメさん 2019/11/10 07:44:58 通報 非表示

>>4
ま、まさかパトパトチャンネルじゃないよな、、、、


6: 1コメさん 2019/11/10 07:50:14 通報 非表示

>>5
そう!そのまさかなんです!

パトパトチャンネル

7: 2コメさん 2019/11/10 07:52:19 通報 非表示

>>6
ワロタw


8: 2コメさん 2019/11/10 07:53:49 通報 非表示

>>6
あなたは普段このサイトにいるの?


9: 1コメさん 2019/11/10 07:59:50 通報 非表示

>>8
はい!そうです!

でも平日の朝7時くらいから夕方4時くらいは学校があるので、そこだけ居ません


10: 2コメさん 2019/11/10 08:01:02 通報 非表示

>>9
じゃあまた後で話そ?

俺は番号変わっちゃうけど


11: 1コメさん 2019/11/10 08:04:05 通報 非表示

>>10
はい!了解です!


12: 1コメさん 2019/11/10 08:10:16 通報 非表示

>>11
まさか、パトさんを知っている人がいるとは偶然ですね!


14: 14コメさん 2019/11/10 16:07:52 通報 非表示

>>12
きたよー

いやパトさんほとんど知らないよ?

ちょっとみてくる!


15: 1コメさん 2019/11/10 19:50:03 通報 非表示

>>14
わたし的にはパトパトチャンネルってイチオシなんですよね!

パトパトチャンネルだけじゃなくて、ロカロカチャンネルやパトパトチャンネルRVなどのサブチャンネルも面白いです


17: 14コメさん 2019/11/10 19:54:51 通報 非表示

>>15
これ東方知らんときついっぽいね理解するの


18: 1コメさん 2019/11/10 20:08:26 通報 非表示

>>17
そうですねぇ…💧


19: 14コメさん 2019/11/10 20:09:49 通報 非表示

>>18
一応彦星と織姫のざっと見たよ

ざっと


20: 1コメさん 2019/11/10 21:18:23 通報 非表示

>>19
劇場版 パトパトチャンネル 七夕と星天の願いのやつですか


21: 14コメさん 2019/11/10 21:24:48 通報 非表示

>>20
そうそう!


22: 14コメさん 2019/11/10 21:43:02 通報 非表示

>>21
手込んでるぽかったね!


23: 1コメさん 2019/11/10 22:22:32 通報 非表示

>>22
まあ、1ヶ月もかけて作った話ですからね

ちなみに七夕のは劇場版第二弾で、第一弾は劇場版 パトパトチャンネル 異世界とひとしずくの夢ですよ!


24: 14コメさん 2019/11/10 22:25:14 通報 非表示

>>23
やっぱそのチャンネル好きなの?

愛を感じるぞ!

思ったよりもしっかりしてるチャンネルだったw

どの動画オススメ?


25: 1コメさん 2019/11/10 22:47:16 通報 非表示

>>24
はい!一番好きです!

動画のオススメ

第1位…第一回人気投票pvのロストワンの号哭

第2位…第4章 四季の巫女篇14話「別れ」

第3位…青鬼の日常

です!

それでお願いがあるんですが、みんなパトパトチャンネルさんにチャンネル登録してあげてください!

注意してほしいのが、パトさんの動画に文句をつけるのなら私、ガチギレしますよ?(本当に)


26: 14コメさん 2019/11/10 22:51:31 通報 非表示

>>25
愛情すごいなw

パトさんすっごい嬉しいと思うよ!

気持ちはわかるけど、押されるとみんな反発しちゃうからほどほどにね?

ちなみに、投票トークでは他にどんなトピック行ったりしてる?

話したことあるかな?


27: 1コメさん 2019/11/10 23:06:31 通報 非表示

>>26
出来るだけ程々に出来るように頑張ります!

ほかのトピックはいろいろありますよ!


28: 1コメさん 2019/11/10 23:07:57 通報 非表示

>>27
東方で一番好きなキャラは?の1コメが私です


29: 1コメさん 2019/11/10 23:09:17 通報 非表示

>>27
東方で一番可愛くてかっこいいキャラクターは?の1コメ


30: 1コメさん 2019/11/10 23:10:00 通報 非表示

>>29
みんなはイジメについてどう思う?の1コメ


31: 1コメさん 2019/11/10 23:11:16 通報 非表示

>>29
東方projectのキャラクターで一番使いたい能力は?の1コメ


32: 1コメさん 2019/11/10 23:12:14 通報 非表示

>>31
Princessひめちゃんねるとプリンセス姫スイートtvはどっちが面白い?の1コメ


34: 14コメさん 2019/11/10 23:12:55 通報 非表示

>>32
おお、いっぱい教えてくれてありがとうw

丁寧だね!


33: 14コメさん 2019/11/10 23:12:17 通報 非表示

>>31
東方多いw

ごめんw東方わかんないw


35: 1コメさん 2019/11/10 23:12:56 通報 非表示

>>33
私は東方は3番目に好きだからね


36: 14コメさん 2019/11/10 23:13:19 通報 非表示

>>35
あ、一番じゃないんだΣ(Д゚;/)/


37: 1コメさん 2019/11/10 23:14:05 通報 非表示

>>36
一番はパトパトチャンネルだからね


38: 14コメさん 2019/11/10 23:14:56 通報 非表示

>>37
パトパトチャンネルも東方じゃないの?

あと、二番は?


39: 1コメさん 2019/11/10 23:16:22 通報 非表示

>>38
パトパトチャンネルはオリジナルキャラクターの物語が好きですから東方じゃないですね

ちなみに2番目はPrincessひめちゃんねるの姫ちゃんです!


40: 14コメさん 2019/11/10 23:16:50 通報 非表示

>>39
ああ、たまにトピックあるよね!


41: 1コメさん 2019/11/10 23:17:15 通報 非表示

>>40
そうですね


42: 14コメさん 2019/11/10 23:17:29 通報 非表示

>>41
小学生?


43: 14コメさん 2019/11/10 23:18:54 通報 非表示

>>42
答えたくなかったらいいよ別に!


45: 1コメさん 2019/11/10 23:21:16 通報 非表示

>>43
コメントのタイミングが合わなかったですね ww


47: 14コメさん 2019/11/10 23:21:57 通報 非表示

>>45
だねww


49: 1コメさん 2019/11/10 23:23:42 通報 非表示

>>47
あははww


44: 1コメさん 2019/11/10 23:20:26 通報 非表示

>>42
だれがですか?

私は小6で、姫ちゃんは中1、2くらいですよ


46: 14コメさん 2019/11/10 23:21:45 通報 非表示

>>44
あw君だよw

もうちょうで長い小学校が終わるね!


48: 1コメさん 2019/11/10 23:23:16 通報 非表示

>>46
中学校はすぐ目の前にあるんですが、中学生の生活がわからないんですよね💦


50: 14コメさん 2019/11/10 23:25:00 通報 非表示

>>48
ああ、意外と変わるよ

少し自由になるけど、勉強して点数とらなきゃだし。

一番変わったのは、時間の感じかたかなぁ。

めっちゃ早く月日が流れるよ!


51: 1コメさん 2019/11/10 23:26:28 通報 非表示

>>50
自由になるけど勉強しなきゃいけない…なるほど!でもそれ自由なのかな?


52: 14コメさん 2019/11/10 23:28:26 通報 非表示

>>51
おお、確かにw

まあ、小学校ほどきつく言われたりしないかな

授業の先生とか科目で違うのも特徴かな!


53: 1コメさん 2019/11/10 23:29:08 通報 非表示

>>52
なるほど!よく分かりました!ありがとうござきます!


55: 14コメさん 2019/11/10 23:29:49 通報 非表示

>>53
ござきますw

どういたしまして!


61: 1コメさん 2019/11/10 23:32:47 通報 非表示

>>55
あ、文字間違えてたの気づかなかった!


63: 14コメさん 2019/11/10 23:33:02 通報 非表示

>>61


64: 1コメさん 2019/11/10 23:33:26 通報 非表示

>>63
焦っていたらそうなるんですよね


67: 14コメさん 2019/11/10 23:34:17 通報 非表示

>>64
焦んなくていいよ!


57: 14コメさん 2019/11/10 23:31:00 通報 非表示

>>53
そういえば寝なくて大丈夫?


58: 1コメさん 2019/11/10 23:31:34 通報 非表示

>>57
2時までは…多分…


62: 14コメさん 2019/11/10 23:32:48 通報 非表示

>>58
Σ(Д゚;/)/すごいw

逆に俺はもうちょっとしたら寝ちゃうw

ごめんwm(。≧Д≦。)m


66: 1コメさん 2019/11/10 23:34:06 通報 非表示

>>62
いえいえ!むしろここまでコメントしてくれて嬉しい限りです!


69: 14コメさん 2019/11/10 23:35:04 通報 非表示

>>66
めっちゃ嬉しい言葉w

感激ですなぁ(泣)


71: 1コメさん 2019/11/10 23:36:16 通報 非表示

>>69
まあ、私は平日忙しいので今のうちにコメントしておいた方がいいかなと思ったんです


73: 14コメさん 2019/11/10 23:36:51 通報 非表示

>>71
おお、習い事?遊び?


74: 14コメさん 2019/11/10 23:38:24 通報 非表示

>>73
コメ多すぎて処理大変かなw

ゆっくりでいいよ。


75: 1コメさん 2019/11/10 23:39:42 通報 非表示

>>74
はい!5分も待ってくれれば多分追いつきます!

文字打つの早くなくて…


76: 14コメさん 2019/11/10 23:40:40 通報 非表示

>>75
Okだよ!


77: 1コメさん 2019/11/10 23:41:17 通報 非表示

>>76
ありがとうございます!

あと、タメ口でいいですか?


78: 14コメさん 2019/11/10 23:41:51 通報 非表示

>>77
いいよ!


80: 14コメさん 2019/11/10 23:44:45 通報 非表示

>>78
あ、一回抜けると番号変わっちゃって、俺あんまりこれないから、よかったら名前設定するよ?何がいいかな?


82: 1コメさん 2019/11/10 23:47:20 通報 非表示

>>80
えぇっと…佐助、とかかな?

…なんか変だな?


83: 14コメさん 2019/11/10 23:48:08 通報 非表示

>>82
何でもいいよw

まあ、暴言とかは駄目だけどw


90: 1コメさん 2019/11/10 23:53:13 通報 非表示

>>83
じゃあ…凍夜とかでいいんじゃない?


91: 14コメさん 2019/11/10 23:54:11 通報 非表示

>>90
おお、カッコいいw


92: 1コメさん 2019/11/10 23:55:37 通報 非表示

>>91
ちなみにこの名前パトパトチャンネルさんの「四季 凍夜」のパクリです


>>92
じゃーん!

じゃあそろそろ寝ちゃうね、、、

また話そ!


94: 1コメさん 2019/11/10 23:58:40 通報 非表示

>>93
は〜い!おやすみなのです!


95: 95コメさん 2019/11/11 17:25:50 通報 非表示

>>94
こんにちはなのです!

電 艦これ なのです掛軸

>>95
こんにちわ!はじめまして…かな?


>>96
やっほー

俺だよ!


>>97
タイミングあったら話そう?


>>99
今からなら大丈夫だよ!


>>96
名前いいじゃん!


>>98
あはは!やっぱり気づいたか!


>>100
色々盛り込んだねw


>>103
まあね

四季 雪花はパトパトチャンネルさんのヒロインの名前で、木村 桜穂は自分のニックネーム的な?本名を少し変えた名前なんだよ!


>>104
そうなんだ!

IDは秘密だねw

面白いw


>>105
まあ、いいのが思いつかなかったからhimituにしたんだよ


>>106
今日も宿題いっぱい?


>>107
はい( ̄◇ ̄;)

いっつも8時から9時半くらいに宿題するんだ


>>108
の続き

だからその時間は返信が遅くなっちゃうからごめんね?


>>109
Ok!大丈夫だよ!

俺もほんとはそんな話せない身だから、ごめんねm(。≧Д≦。)m


>>111
謝らなくてもいいよ別に!

話せないのはお互い様なんだし!


>>114
ありがとう!


>>117
私、借りとかは作らないからね


>>118
うん!


>>108
俺が小学生のころは、9時ぐらいまでしか起きれなかったよw

何の宿題?

言える範囲でいいよ❗


>>110
音読、ドリル2ページ、自主勉強2ページ以上、プリント2枚くらいかな?


>>112
うわー、多いね、、、

ドリルとプリントは何の教科?


>>113
ドリルは算数で、プリントは理科と社会です


>>115
敬語になってるw

自主勉強は何やるつもり?


>>116
えっと、小学校で習ったことの復習をやってる!

中学入る前の準備をしてるんだ〜


>>120
いいね!歴史とかは役立つよ特に!


>>121
ちょうど今歴史の振り返りをしているところなんだ!


>>122
おお!

何の?

俺は最近歴史に苦しんでるところw


>>123
今は…江戸時代の信長が出てくるところかな!

あと、今からご飯だから私がコメントあげるまで待ってね!


>>124
いいよ!

信長江戸じゃないけどw

ちょっと確認したほうがいいかも!


>>125
また後で!


>>125
文字打った瞬間「間違えた!」と思った


>>127
そっかww

でもちゃんとわかってるんだね!

やっぱり復習の成果かね?

宿題が役にも立ってるかもね


>>127
安土桃山時代だったっけ?あと漢字あってる?


>>129
おー!!

すごい!ちゃんとそこまで分かってるなんて!

いいね?けっこう賢いんじゃない?


>>128
まあ、5ヶ月前(7月)に習ったからね


>>131
よく覚えてるね!

俺すぐ忘れて大変だよ~w


>>130
私の一番低い点数…48点(社会)ww

一番高い点数…100点(理科)


>>133
理科すごいw

社会苦手なんだw

もしかして私立?


>>134
そう!私立なんだ!


>>135
だからか!

宿題大変なわけだ!

中学は受験?


>>136
というか名前変えたままでしゃべってたw


79: 1コメさん 2019/11/10 23:44:35 通報 非表示

>>73
先生が出す宿題が多すぎて😩

しかも水曜日5時から6時まで体操教室に行っていて、学校から4時過ぎくらいに家に帰ってきて、準備して4時半には家でないといけないから、宿題する時間が1時間ないんですよ💦


81: 14コメさん 2019/11/10 23:45:31 通報 非表示

>>79
うわー、めっちゃ大変だね、、、

いつもお疲れ!


54: 14コメさん 2019/11/10 23:29:31 通報 非表示

>>52
あと、最初はつまんないかも知れないけど、勉強も面白いよ

特に理科とかは!


56: 1コメさん 2019/11/10 23:30:51 通報 非表示

>>54
私理科好きなんですよね!


59: 14コメさん 2019/11/10 23:31:35 通報 非表示

>>56
お、そうなんだ!りけじょじゃん!

物理面白いよ!


60: 1コメさん 2019/11/10 23:32:22 通報 非表示

>>59
そういえば、小学校より内容が詳しくなるんですよね?


65: 14コメさん 2019/11/10 23:34:00 通報 非表示

>>60
そうだね。ちょっとややこしいけど、色々な不思議が、わかってくるから楽しいよ!


68: 1コメさん 2019/11/10 23:35:00 通報 非表示

>>65
中学生になったら頭が混乱しそう


70: 14コメさん 2019/11/10 23:36:02 通報 非表示

>>68
かもねw

時期に慣れるよ

最初はとりあえずやってみればいいと思う


72: 1コメさん 2019/11/10 23:36:47 通報 非表示

>>70
はい!頑張って努力します!


13: 13コメさん 2019/11/10 12:55:05 通報 非表示

私も入っていいですか?


16: 1コメさん 2019/11/10 19:50:39 通報 非表示

>>13
いいですよ!


84: 1コメさん 2019/11/10 23:49:31 通報 非表示

とりあえずコメント最初からにしたげど大丈夫かな?


85: 14コメさん 2019/11/10 23:50:45 通報 非表示

>>84
ん?どういうこと?


86: 14コメさん 2019/11/10 23:51:18 通報 非表示

>>85
全部に返信しなくていいよ!


87: 1コメさん 2019/11/10 23:51:34 通報 非表示

>>85
頭の中の整理をしたほうがいいかな?と思ったんだよ


88: 14コメさん 2019/11/10 23:52:25 通報 非表示

>>87
んん?

まあ、どっちでもいいよw


89: 14コメさん 2019/11/10 23:52:46 通報 非表示

>>88
じゃあ佐助でいい?


ねえ!みんなは好きな歌ってありますか?

ちなみに私は「枯れない花」、「この想いを乗せて」です!


>>137
どっちもパトチャン?


>>140
聞いてみる!

劇場版の歌もこれ?


>>141
劇場版の歌は、第一弾は「陽だまりロードナイト」で、第二弾は「明日晴れるかな」と、「Brand New Bright Srep」です


>>142
あ、俺凍夜兼佐助だよ(一応いっとく!)

やっぱ愛がすごい!

めっちゃ詳しいね!


>>143
あ、敬語だったね!

まあ私はファンなんだからそんぐらいは知っておかないと!


>>144
一途(いちず)だね!

もっとチャンネル登録増えるといいね‼

でも逆に増えちゃうのが惜しいって気持ちもない?

このおもしろさ、自分のものにしたいみたいな


>>145
パトさんが喜ぶならそれでいいよ!

でも嫉妬感が少し出るかもしれないww


>>146
気持ちわかるよw

何か矛盾するよねww


>>147
でも、私はパトさんが喜んでるところを見ると私も嬉しい気持ちになるから!


>>148
それはもう、恋じゃないでしょうか。

キム 短歌 はなお

>>149
え!まだ小学6年生なのに⁉︎

まあ確かに胸がムズムズするけど


>>150
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー

恋だよ恋!!

ちなみに俺は幼稚園の頃に恋してたよww


>>151
幼稚園の頃か…随分と前から恋心にくすぐられてるね!


>>152
そうだね!

好色男かもねww


>>153
あ、容姿は聞いちゃいかんよw


>>154

ちょっと言葉の意味がわからないな

あ、変な意味じゃないよ?


>>155
ごめんw

俺がイケメンかどうかは聞いちゃダメだよw


>>156
心に刺さるからw


>>157
あぁそういうことね!

私は聞いてもいいけどちょっと言葉遣いが雑になるかな(5分くらいだけどww)


>>159
ん?

どうゆうこと?


>>160
うーんとね…私の見た目が◯◯だから


>>161
ん?

一応聞かないでおくよ!


>>163
お腹減ってきたw


>>164
東方について話したい!

このトピは行ったことある?


>>166
このトピってなんですか?


>>169
「東方について話したい!」

ってこと


>>171
ああ、そういう意味か!

いいですよ!東方は3番目に好きだからね!


>>174
違うw

「東方について話したい!」っていうトピックにいったことある?ってことww


>>175
勘違いしてごめんなさい!

日本語って難しいね…

あるよ


>>179
ご飯いってくる❗


>>180
行ってら!

食べ終わったら教えてね!


>>181
私もうそろそろ寝るね!

最近睡眠不足だから


>>182
そっか、ごめんこれなくて

また今度ね!

楽しかったよ!


>>183
私も楽しかったよ!

それじゃあおやすみ!

(この時の「落ち着きなはれ」は何も知らなかった…私の秘密を…)


>>184
Σ(Д゚;/)/気になる!

何々?

まさか知ってる人とか?


>>185
いつか教えれたら、教えてね!


>>186
なんか…反応が思ったより明るいんだけどww

まぁ…いつか…だけどね…


>>187
そんな暗い話なの?

君はソユじゃないよね?

まだ起きてたんだ


>>188
ソユって何?

全然寝れないんだよね💦


>>189
知らないならいいよw

いつも夜更かししてるからw

楽しいこといっぱい考えて寝るといいよ!


>>190
おやすみ!


>>191
おやすみ!また明日話しましょう!


>>164
じゃあ今からご飯食べる?

食べるんだったらもどってくるまで待つよ!


>>167
まだできてないっぽいw


>>168
結構遅い時間に食べるんだね


>>170
そうだねw


>>172
わたしがこの時間に食べるんだったら絶対お腹グーグー言うよ?


>>173
慣れると存外大丈夫だったり

まあ、俺普段は家族と食べないから、いつも7時過ぎにたべるけど、いまお腹グーグーw


>>177
減りすぎて、寒いww


みんなおはよう!

今から学校行ってくる!


>>193
たっだいま〜

学校疲れた😩

さあ今日はどんな情報がくるのかな?


>>194
ごめんm(。≧Д≦。)m

話す時間ほとんどなかった、、、

これから、話す時間あんまり取れなくなっちゃうけど、話せるときが来たら、パトチャンの話聞かせてね!!


>>195
今日の情報!

実は、空間も時間も絶対的なものではなかった‼

なんと、動いてる人と止まっている人では流れる時間が違うんだよ!(新幹線と止まってる人の時間の差でも、ほとんど微細だけど)

さらに、空間は、物体の質量(重さ)に応じてねじ曲がっているんだ‼


>>196
微細というか、微差だったw


>>197
有限な情報あざっす!


>>198
有益ではなく有限w


>>199
ま〜た文字間違えてたww


おやすー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 情報交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆