悩みの相談しあいましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/27 19:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんな悩みでも大丈夫です。少しでも気が楽になったらいいと思っています。、、、ついでに私の悩みも聞いてくださいw


どんなしょーもないことでもOK!


>>2
夏休みの宿題がバカなことと

成績が上がらないこと

この前も塾に怒られた.°(ಗдಗ。)°.


>>3
あと親が推し認めてくれない((((;゚Д゚)))))))


>>4
それは、泣く(つд⊂)エーン 推しのおかげで今の私がいる


>>3
大丈夫!数学16点の人もいる!(ここに


>>6
大丈夫 うちも技術22点٩( ᐛ )و


>>7
英語と社会22点w


>>8
あれ 運命か(((殴

申し訳ございませんでした٩( ᐛ )و


>>9
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私たちは運命の赤い糸で結ばれてるw


>>11
質問コーナーするからhttps://tohyotalk.com/question/372730

このトピに質問してー


>>12
急な広告ごめんちゃいm(._.)m


主さんの悩み聞くよー


>>15
やさしい、、✨

家出するほど家の人が、、、😢


>>16
んー?どゆこと?

家の人と仲良くないってこと?


>>17
うん、、、謎なルールで縛るし、、ご飯美味しくないし(T_T)


>>18
わかるーウザイんだよね。


>>19
そっちの家の人も⁉️


>>20
ウザいよ。自分勝手ですぐ怒る


>>21
それは、ほんとにやだね


>>22
でしょー?


>>23
うんうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆