相談乗ってください!

2 2021/12/08 21:11

ある女友達が「予告しとく 冷たくなるから」

と、僕に言ってきました。なんなんでしょうか。

僕は嫌われたと解釈したらいいんですか?

それとも他に何か目的でもあるんでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/08 21:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/08 21:13:37 通報 非表示

嫌われたって解釈していいと思う((いやまじで、トピ画のグクかっこよすぎて気になる


7: Nickname @hanakoazAZ09 2021/12/08 21:23:33 通報 非表示

>>1
うんやっぱそうやんね~~


先生に言うのが一番!それか周りに広めてしまえ、、、ふふふ


3: てぃお.。 @tennnou 2021/12/08 21:16:02 通報 非表示

>>2
先生に言うてww

いじめやないんやから


>>3
まぁ、、相談的な?


8: Nickname @hanakoazAZ09 2021/12/08 21:23:43 通報 非表示

>>2
おいおい笑笑


だる。笑

ワンチャン、君のこと好きだった説あるぞ!?((は?


9: Nickname @hanakoazAZ09 2021/12/08 21:24:18 通報 非表示

>>5
過去形じゃぁどうしようも笑笑


>>5
だったって、、、(笑)


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する