ちょっと相談なんですが…

8 2021/07/28 18:26

あの…「ゆめかのサブ」っていう人に突然4ねって送られてきたんやけど、

どう思う…?でも、フォローしてくれてるから自分もフォローしてん。

その後に返信で「なんかごめんな?あなたに何やったかよう分からんけどごめんな?フォローしてくれてありがとう。うちもフォローしといたから!」って送っといたんやけど、これでよかったかな?

みんなの意見聞かせてください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 18:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その人やばいよ

その人がフォローしてる人は、嫌いな人だよ。

だからフォロー外した方が…いいけどまあそれは自由


外した方がええかな…


なんかこの人、なりすましらしいねんけど…


>>3
ほんとのゆめかではないからね…(多分)


>>4
うん!こんな悪い人じゃないもんね!!


フォローはずしたほうが良いと思うよ

急に4ねって送ってくるじてんでヤバい人だと思うから


うん。やっぱ外しとく。


いきなり4ねはやばい・・もしコメントする相手間違えたとしていても、他の人にそういうこという人ってことだからサヨナラしといた方がいいと思う・・


外しといた。


自分なんか悪いことしちゃったかな…。


>>10
してないよ、何も悪くないで

だいじょぶ


>>13
うん…ありがとう!


>>14
おん

絶対自分を責めないで


>>15
ありがとう…!癖やからな〜…自分責めんの…w


>>28
せやでwいつも「自分のせいや…」とか思ってるからw


>>31
ん!ここで相談乗ってもらったからちょっとはマシになるかも。頑張って治していくわ!


>>32
ふぁあああいとおおお!


>>33
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


16: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 18:35:35 通報 非表示

え。。。いきなりしねは怖すぎる。。


>>16
やんな…自分もこんなん初めてやからちょっと…


20: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 18:40:44 通報 非表示

>>17
私はオンラインゲームでしねって言われたことあってまじで怖かったです(´;ω;`)私は逃げて通報とブロックできたからよかったんですけど投票トークではそういうの出来ないからもっと怖いですね。。


>>20
やんな…お互い頑張ろな!!


36: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:09:37 通報 非表示

>>25
頑張りましょ!


なんでここなが嫌われるんだろ?

私が嫌われた方がよかったのに、、、

ほんと可哀想


>>18
イヤイヤ、ゆんは嫌われて欲しくないで💦

でもありがとな心配してくれて。


>>19
うん!!

また、なんかあったら言ってな!

ここなとか私の大好きな人達はぶん殴ってやりますよニコニコ(^_^)


>>21
wwwありがとう!頼もしい仲間持ったわ…!


こんなトピ投稿したら「他の人に守ってもらって調子乗ってる」とか思われへんかな…?なんか怖くなってきたわ…。


>>22
だいじょーぶ!!

だからそういう奴はぶん殴ってやりますよニコッ


>>23
ほんまありがとう…!ゆんは自慢の仲間や!


>>27
うん!!ありがとっ!!


37: さっち~ @sayaka1101 2021/07/28 22:39:13 通報 非表示

そいつ頭おかしい56したろかハハハッ😁ここなちゃんが可哀想


38: さっち~ @sayaka1101 2021/07/28 22:39:37 通報 非表示

急に4ねはおかしい


>>38
うん…なんも心当たりないねんけどなぁ。


39: りりぃ @Alice5212021/07/28 23:28:19 通報 非表示

ここさんは絶対何もしてない 可哀想

そもそも4ねなんて送ってくる人がおかしい

すぐに気づけんくてごめん😢


>>39
大丈夫!心配してくれるだけでも嬉しいで(*´꒳`*)ありがとう!


ただの通りすがりですが、

そういう人は無言で通報&ミュートする方が良いですよ


wow…無駄に刺激しない方がいいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する