相談です!!

5 2023/01/06 18:33

先生から呼び出し、

理由は学校のパソコンの使いすぎ

校長と教頭と担任と親に通じる言い訳教えてほしい!!!(お願い!

もう学校の教師全員に知られてる,親がやったんだよ ひどい(泣)

とりあえず誰でも通るいいわけ考えてほしい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 18:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひよう @hi10you192023/01/06 19:06:40 通報 非表示

もし、学校でちょうどパソコン使う感じの宿題とか調べ物が出てたら、それに手こずってた風にする。出てなかったら、なんか真面目な調べ物してたとか、〇〇の誕生日が近かったからなんか作ってプレゼントしたくて調べたりしてた。て感じにする。母親にサプライズしたくて料理の作り方調べてたとか。


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する