少しだけ、相談させてください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 21:45:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんじゃーい


私はどこかで言っている通り恋をしています

でも、ばれてほかのやつにk君が私のこと嫌いって言ってた

とか、笑ってきたりして精神的におかしくなってます。


>>2
気にしすぎると病むよ


>>2
それって、無視でよくないすか?

好きな人いるんだから、こう思ってるだけであって、笑うところなくないすか?

ていう心を持て👍


先生にもばれて、そいつらのこと無視してるのに大声でk君が私のこと嫌いって言ってたって言われて(帰り道に偶々あって)でも、守ってくれる人いなくて、、、


>>5
ん〜kくんに強く「あなたが知る必要無いよ」って言ったら?


>>6
そうします。

というか、帰り道避けようとしてわざわざ遠回りしたのに結果会ったw気まずかった


>>7
どうだった⁇


>>9
どうだった⁇といわれましても

その後の話はもっかい遠回りしても合わなくなって、普通に友達として少し話してるだけですね


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆