ライブ参戦したことある方に相談(

1 2022/12/17 10:32

いれいすのライブだったらたすかるます(服は

ライブの服装(いれりすさんでこんな服きてったーとか、こーゆーのがおおいーとか、こーゆーのいいとおもうーとか)、持ち物(何のライブでも)、ペンラどんぐらいもってけばいいか、髪型

 

ちなみにみにうさーです

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ参戦 こと 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 10:32:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今年の夏ツアー参戦したけど、やっぱり推しのメンカラに合わせた服装がいいと思う

厚底は絶対おすすめしない(原則で普通にダメだしライブで飛んだりしたら足グネるから)

ペンラは2、3個くらいがいいんじゃね?

持ち物はとりあえずうちわとかペンラとか双眼鏡くらい。(まあ推しグッズ)飲み物はあっても良いと思うけど会場ごとにルールが違うからそこはルールにそって持ち物確認するべき

髪型は目立つにはなんかリボンみたいのと髪の毛を一緒に三つ編みとかしたらかなり目立つと思う

ポニーテールだけは絶対にダメ。位置が高いから他の人の迷惑になる。おすすめするのはツインテール・くるりんぱかな

可愛いし邪魔にならないからね

参考になったら嬉しいです


2: 2コメさん 2022/12/18 12:29:44 通報 非表示

>>1
やっぱりですよね~

厚底靴もってないので笑笑(

ありがとうございます!

へぇ~

リボンって推しのメンカラがいいですかね、、?(

髪短いのでまずできないですw(

ふんふん(

ありがとうございます!参考にさせていただきます!


>>2
そうだね、推しのメンカラのリボンがいいと思う。ショートの子でも三つ編みくらいならできると思うよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する