うちのリア友専用部屋荒らしてる人にちょっと言いたいことがある

1 2023/11/24 19:51

結構口悪いお★

なんでわざわざ入ってまで言いに行くん?キモいっつーの

3個目の部屋とかエロ画像乗っけてるしさぁ、、

てか現トピにしろって運営さんいったの?

いったのなら納得する。

勝手に入ってるお前らマジ迷惑最近始めたばかりのリア友なのよ、

トピック名見た?見て入ってるの?

目見えないの?

見えないなら仕方ない

わざと入ってくんのはキモい。

もう荒らすのはやめてほしい。

次荒らしたら、、晒そっかな?

さらされたくなければいますぐやめろ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち リア友専用部屋 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 19:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


砂嵐おまえもやぞ知ってるからな全部


なにいってんの


荒らしやめろよって言いたいだけ

友達が困ってんだよ


とにかく荒らしはやめとけよ


ただこれだけ


荒らしさえしなければいいから


>>11
は、はやスー(泣)


はやスーリア友専用部屋こないの?


限トピにしたら解決するくね?

そこまで公にこだわるのはわけがあるんか


>>14
いや、初心者がいるの!!リア友に!!


>>20
・こんなサイトやめるか(あらされたくないか)

・初心者とやらに教えるか

じゃないのか?このトピで下手に注目集めてまた荒らされるの繰り返しだと思うんだが


マジでやめろ


限トピにすれって言ってるやつ

ちゃんと見ろ


>>18
見たわ

初心者には限トピの入り方教えれば解決する話

ここはネットだぞ


砂嵐さん

マジでそれなー本当なんなん?お前ら うちみたいな部外者が言うことじゃないと思うけど荒らしとかしてなくね?マジで黙っとけ


>>21
はぁ?うちのリア友は、砂嵐のせいで大変な事になってんの!!


リア友リア友うっせぇなゴミが黙って話聞けや


>>23
わたしゴミじゃない

荒らしの味方をしてるお前のほうがゴミ(燃やせる)


はやスーって奴もだぞ?こんなやつに味方すんじゃねえよ


>>24
なんで砂嵐の味方なんだよキモww


私なんか砂嵐にフォローされてる!


きっしょなんなん可燃ゴミ

邪魔だからしゃべんな


>>29
可燃ごみは、あんたのことです


西畑大吾だァァァァァァァい好き世界一かわいいしかっこいい!どうやったらあんなかわいく生まれるん?羨ましい❤

西畑大吾

>>31
西畑大吾様のことをキモいとか言うやつは目がいかれてる


きもいねwあなたこそ眼科へ行くのをおすすめしますww


>>33
あぁそうだね~キモいねお前が


↑これお前だよね?w

あほ

>>34
そうそうそれうち!!めっちゃ似てるww


西畑大吾様はキモくない❤けどね

西畑大吾

ちょっと聞きたいんだが私って荒らししたことになっってんの?


>>38
そりゃそうだろ脳みそ空っぽなんかwww

自分がやったことに責任持てよ

あ・ら・し・く・んwww


>>48
君らにとっての荒らしってなんなのか教えてくれん?

私が何したのがいけなかったのか言って。

それと自分のことだけ棚に上げんな


>>48
貴方何言ってるんですか?

この人荒らしてませんよ…

どこが荒らしなのか教えていただきたいです…!


>>50
前のトピック見やがれください

(リンクはだるくて張ってない)

もし前のトピック見ても荒らしてないっていうんだったらたぶんおかしい


>>102
みてきたんですが、何が悪いかわかりませんでした。

タグでもいろんな人に聞いたところ、皆さんもおかしくないと言っておりましたが…?

みやがれくださいではなく、見てくださいと言って


そもそもあんたらが荒らさなければ済む話だよ?

わかるかな?


あらしてる側に不利益はないと思う

多分またやってくる


適当に文字れんだすなwww


リア友じゃないけどすみません。

あの、限定トピックにすれば解決するのでは…?

そうすれば荒らしも入ってきませんし…

公開モードを『限定公開』にすればできますよ


もうだるいトピックちゃんと見て

あとどんなに反論したくてもリア友専用部屋ってかいてるからくんなおかしいだろ


>>103
ちゃんと見てます!

リア友専用部屋って書いてあっても来る捻くれた人が、ネットには多いんです…悲しいことに

てか、限トピのやり方を教えれば良いだけなのに

それをしないってのもおかしいと思うんですけど…

(ダル絡みすみません)


限トピくらい教えれば済む話じゃない?

それか謝るのが嫌なの?


リア友じゃないのに突然すみませんm(_ _)m

荒らしされたくなかったら限トピにすれば良いのでは…?

最近始めたばかりのリア友だったとしても、限トピのやり方がわかればできると思います。


荒らしされたくないなら限トピにするか、メン申のにすれば良いのでは
初心者だとしても、限トピやメン申のやり方を教えてばいいと思うんだけど

リア友専用って描いてたとしても、入ってくるひねくれた人が実際にいるんですし
限トピかメン申トピにしないかぎり、部外者に入られてもしょうがないと思います


見やがれくださいってまんま餓者髑髏やん

炎上するやつは全員見やがれくださいっていうのか?


>>109
うちいったっけ?


>>111
はやすーって人が言ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する