あはれ!名作くんが好きな人、語ろう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あはれ 名作くん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/14 19:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:53:46 通報 非表示

ふぁーい♪


>>1
こんばんはーー!!

推しとかいます?


3: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:58:16 通報 非表示

>>2
えーっとですね~…みんなですけど(((((

あ、むすび好きです!


>>3
むすび可愛いですよね!パッキャラマドが大好き笑


5: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:04:05 通報 非表示

>>4
いいですよねwwww


>>5
あと、すごい細かいんですけど、クイズノックさんのコラボ回の、虫歯になれ、治療終わった歯を抜け、間違って歯を食え!の連続のセリフも好きでした笑


7: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:10:06 通報 非表示

>>6
わかりますぅ!!wwめっちゃ面白いですよね名作くんってww(作品の方です)


>>7
伝わった!w嬉しいwwwあ、僕はつる公が大好きなんですよねw


9: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:15:06 通報 非表示

>>6
ごめん!抜けるね~また明日(´・ω・`)


>>9
いえいえ!ありがとうございました~!


>>11
面白いですよね!


14: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:19:39 通報 非表示

>>10
話せます~(。・∀・)ノ゙♪


>>14
おお!こんばんは!今日は名作くんの日ですね!


16: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:29:59 通報 非表示

>>15
そうですね!録画とってるので大丈夫です~

あ、タメでいいですか?


>>16
いいですよ!僕もいいですか?

来週の名作くんどんなのか知ってます?(いわないほうがいい?)


18: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:36:13 通報 非表示

>>17
是非是非!w

ネタバレ…しちゃいますけど…


>>18
言いますよ?言いますよ??←はよいえ


20: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:41:21 通報 非表示

>>19
はい…w


>>20
生徒会の書記がでるらしいです!

そんでもってそいつとスウィーツが対決するらしいです!!


22: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:50:36 通報 非表示

>>21
おお~!楽しみですね!!!


>>22
ためてすんませんw僕も録画してるので、今日のやつ見たら感想とか言いましょ!


24: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:54:29 通報 非表示

>>23
大丈夫ですwそうですね!


>>24
じゃ、見てきます!あと、ご飯も食べてきます!


26: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:09:17 通報 非表示

>>25
はーい(^O^)/


>>26
見てきました!なんかサブ垢データがとんじゃったんでこっちの垢から話しますね。みました?


28: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 20:01:39 通報 非表示

>>27
まだです…

兄が映画見てて…あしたに話せそうです!ごめんなさい(´・ω・`)


>>28
わっかりましたー!待ってます!


>>28
【速報」名作くん企画コーナー新しいのが募集開始されてます!これは来年度も続くかも!?


31: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 20:16:21 通報 非表示

>>29
ありがとうございます!


32: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 20:16:47 通報 非表示

>>30
続いて欲しいですね!


古時計の話がおもろかったw


60: 60コメさん 2022/01/13 17:30:53 通報 非表示

はいッ⁉大好きです!


はいッ!大好きです!


>>4
私もその回好き!


私も大好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆