【悲報】あはれ!名作くん 終了

5 2022/02/11 22:29

まーじで大好きだったから悲しいんですけどー!!!!

でも、この書き方だとYouTubeとかで続きそうな気はする。分かんないけど信じたいな...

ファンとして、最後まで楽しもうと思います!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 あはれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 22:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悲しい(´Д` )


なんだって、、、、一週間の楽しみが、、、


ええぇっ!? ああああぁぁぁぁ・・・・


悲しい気持ちもあるけど

うちの姉は20過ぎたってのにずっとこれみてて

ちょっと引いてた


そんなぁ(;ω;)

よくお父さんが見てた


マジかよ…ええ


工エエェェ( °д゜)ェェエエ工(知らなかった)


画像・吹き出し
タグ: 悲報 あはれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する