叶わない恋したことある??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 23:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありますよ〜


2: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/29 23:31:05 通報 非表示

ある〜笑

そしてクリスマスに失恋(((


>>2
あ、葵羽ちゃん…!((((


5: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/29 23:33:46 通報 非表示

>>3
急なちゃん付けw(((


>>5
なんとなく?笑笑((


8: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/29 23:34:56 通報 非表示

>>6
なるほど笑

みーおんちゃん((


推しっすね……現在進行形で恋しとります笑


10: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 23:37:27 通報 非表示

幼稚園生~1年生まで白雪姫の王子様が好きだった


>>8
待ってみーおんちゃんは誰にも言われたことないから新鮮(((


12: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 23:38:49 通報 非表示

何度もある、笑笑←切なっ


13: つゆり。 @okama 2020/12/29 23:39:14 通報 非表示

もう恋することを諦めてますね☆


>>10
かわいい(((


15: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/29 23:39:32 通報 非表示

>>11
どっかのトピで見かけた気がしてた(((


>>15
まじか((((((


あるよぉ〜

アニメのキャラクターに(((これが初めて男性キャラ好きになった時だった


>>13
分かる笑


19: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 23:42:57 通報 非表示

>>14
黒歴史なりそうやけんやめて?(切実)


20: つゆり。 @okama 2020/12/29 23:43:53 通報 非表示

>>18
なんかもう、「えっ、恋?なにそれ魚ですか?」ってくらい笑


>>19
まこちゃんはかわいいから大丈夫だよ((((


>>20
分かる!笑

(そう言っておきながらめっちゃめちゃ恋愛小説読む人(((殴殴


23: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 23:47:59 通報 非表示

>>21
ありがとゅーふ


24: つゆり。 @okama 2020/12/29 23:48:42 通報 非表示

>>22
だよね!((豆知識で「キスをすると一秒間に焼く一億五千万個のさいきんが口にいったりきたりする」っての聞いてから恋愛漫画を読むのに辛くなった人((殴


>>20
魚、笑笑


>>9
私も自担だわ…(頭抱え)


>>24
まじか・・・

まあでも私は、恋愛出来ないし~みたいな感じで恋は、諦めてる笑

でも、キスシーンをどんな気持ちでみたらいいのかわからなくなってしまった・・・


28: つゆり。 @okama 2020/12/29 23:54:55 通報 非表示

>>27
私はもう二次元好きになることにしたよ☆((オタク


29: つゆり。 @okama 2020/12/29 23:55:09 通報 非表示

>>25
笑ってらっしゃる笑


>>28
そう!もう結論的に私もそうなった!笑


31: つゆり。 @okama 2020/12/29 23:56:42 通報 非表示

>>30
だね!笑


>>31
うん!笑


>>29
だって面白くて笑笑


>>17
それが一番!笑


あります。というかしてますw

クラス同じだけど、不登校っていう.......伝えようって想ってすぐに伝えられない。


>>34
だよね!w(


>>35
それが恋と言うモノなのです!(((謎の上から笑


>>36
ちなみに誰?


>>37
そうやって考えてみると、付き合ってる人って凄いな。(((何が


>>38
教えないw


>>39
確かに!勇気をだして告白ってなかなかねぇ・・・(((したことないけど・・・なんかごめん💦


>>41
両思いってカッコいいよね。


>>40
えー!?

まあ私もだけど、ネッ!(((殴


>>43
おいwww


45: つゆり。 @okama 2020/12/30 00:10:26 通報 非表示

>>33
なんでぇ笑


>>42
いいよね~

私の隣の席の男子が同じクラスの女子と付き合ってるんだけど、休み時間のたびにその女のこが隣の席に来ていちゃついてるから、どういう気持ちでそこにいればいいのかわからなくなる笑

愛の力は強いってことは伝わって来る笑((語彙力


はい

グクテテミン💜💜😳


ある~、推s((((((((((


62: 澪真 @mioma 2022/03/10 23:49:42 通報 非表示

あるーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆