相談。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 23:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/07 23:18:06 通報 非表示

どしたん?


2: 2コメさん 2020/09/07 23:22:53 通報 非表示

トピ主です

自分には、仲が良いと思っていた友達がいます。その人とは色々あって話さなくなりました

ちゃんと仲直りしたつもりでした。でも、揉める前までは気にしていなかった相手の行動が、今はとても気になってしまいます。相手の名前を見るのも嫌な時があります

また、揉めた時にした約束的なものが原因で、色んな人と話しづらくなってしまいました

自分が気にしなければいい話ですが、揉めてからとても居心地が悪いです

今までみたいに、周りの目を気にせず、たくさんの人と話したいです

語彙力がなくて申し訳ありません。解決方法など、色々教えていただけるとありがたいです


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/07 23:29:42 通報 非表示

>>2
周りの目を気にせず話したいのなら気になければいいと思います。

私は嫌なことがあると死んだらこんなちっぽけな出来事など全て忘れてしまうし人生の0.1%にも及ばない出来事だから好きにやった方がいいと思います。

こう考えて見てはすこしはなしかけるのもらくになるのかな?

お役に立てなかったらすいません


4: 4コメさん 2020/09/08 23:29:00 通報 非表示

>>3
なるほど

ありがとうございます


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/08 23:54:45 通報 非表示

>>4
トピ主さんですか?

参考に慣れたら嬉しいです


6: 6コメさん 2020/09/09 00:06:15 通報 非表示

>>5
はい、トピ主です

IDは持っていますが、名前がバレるのが嫌なのでシークレットモードにしてやっています。なので、コメントの数字が毎回変わってしまいます。分かりにくくてすみません


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/09 07:40:55 通報 非表示

>>6
いえ、全然大丈夫ですよ〜


7: 7コメさん 2020/09/09 00:36:09 通報 非表示

他の方の意見も聞いてみたいです

教えていただけるとありがたいです


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆