悩み事を相談します。「何でもok」


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み事 相談 ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 08:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いっぱい聞きます。


まだかな、まだかな〜


どうも〜


>>3
どうもー!


>>4
(^ω^)


>>5
(*´-`)しょんぼりー!


>>6
しょんぼりーぬ


>>7
き○ろ


>>8
はぁ❓


>>9
バイバーイ


>>10
売買


>>11
悩み事があるんだろー!ここにいるって事は!


>>12
ゆうううい@ランチルーム@Kunさんがうざい…です。


>>13
陰口かい?w

陰口するくらいなら本人にいえよ

てか障害名間違ってる時点で偽ってるだろ


>>14
だよねー!


てか質問があるの!ないの!どっち


>>17
続きです。16の!


>>15
おおわかってくれるか

まじで陰口のほうが何倍もうざいんよw


>>15
相談なら誰かの悪口だろうが何だろうと相談なら何でもいいのでは?ついでに何でもokなんだし。相談所と言う雑談場なのでは?


>>20
悩み事がなんでもok!つったんだよー!( *`ω´)


>>20
ここは、相談所なんだよ〜!( *`ω´)わかった!


>>21
悩み事ですけど?


>>22
すみません。よく分かりません。


>>24
だから、ここは!悩み事を相談する場所なんだよ!


>>25
悩み事を相談しています。


>>26
くそ!ここの場所から離れていてほいは!


>>27
なんて?


>>28
違う所に移動してくれる!集中できない。


>>29
おk


>>30
やったー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆