女性の方に相談です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 20:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/08 20:01:15 通報 非表示

小6の女子なんですけど、毎日お風呂から上がった後に股関に白くて透明なものが着いてるんです。

触ってみたらねばねば?していて、結構伸びます

放っておいて大丈夫なんでしょうか(._.)


>>1
わかんないけどぉ、おりものやない?←


>>2
そうだね


3: 3コメさん 2021/01/08 20:03:54 通報 非表示

>>1
それおりものってやつ

大体そこから1年くらいで生理くるよ

母親に言えば、織物用のシートとか買ってもらえるよ


4: あさみ @asami1115 2021/01/08 20:04:22 通報 非表示

>>1
あ~

私もそういう白くてねばねばしたもの付いてます

でも、身体には異常はないと思うので大丈夫だと思いますよ


>>1
大丈夫!!!!!!www


>>1
生理が来てもちょくちょく来るけど、害はないとおもう。


7: 7コメさん 2021/01/08 20:29:04 通報 非表示

>>1
絶対みんな経験ある!

私も心配で友達と話しとったら、みんな一緒やった!今、中3でもなるけど、ひどい時は量多いかなあ?


>>1
私も小4くらいの頃に出てきましたぁw

それはおりものと言って、3コメさんの言うように1年後くらいに生理が来ます。

放っておいても大丈夫だと思いますが、もし量が多くなってきたらおりもののシートを買ってもらってください!


10: 10コメさん 2021/01/08 20:35:53 通報 非表示

誰でも、悩みはある!

大丈夫だから!


11: 1コメさん 2021/01/08 20:47:49 通報 非表示

ありがとうございます!

安心しました


画像・吹き出し
タグ: 女性 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆