相談いいですか

8 2021/05/11 19:47

あの、自分、すとぷり推しなんですよ

で、グッズがほしいんです

けど、親に言ってないから貰えないんです

ネットはかろうじて使えるからとーとはできるけど

通販はできないんですよ

最近友達にも推しバレしそうだったし‥‥

言えばいいじゃんって思うかもしれないんですけど、

自分は同担拒否で

しかも学校の斜め前の女子が、すとぷりグッズ持ってきてて

○したいぐらいうざいと思いました

自分はこんな自分が大嫌い

同担拒否したりとか

人の目を気にしたりとか

‥‥‥‥‥どうやったらすとぷりグッズがかえますかね?

また、同担拒否の直し方も教えてほしいです。

わかんない、とかでもいいのでコメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 19:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛海 @army6013 2021/05/11 19:53:51 通報 非表示

親に言うか、自分でグッズ?みたいなものを作るといいと思う!

同担拒否は、私も一緒やった!直した方法は、ファンがいることは推しにとって嬉しいことなんだ!って洗脳のようにしてた!でもにわか嫌い


>>1
自分で作る‥‥‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あ、トピ主だしちゃったwww


同担拒否を直す必要はないと思うw


3: メイ borae @MEI0924 2021/05/11 20:08:31 通報 非表示

同担拒否は悪いことじゃないから大丈夫!


あーそーゆーのある
わかるよー
すとぷりグッズは両親に聞いてから許可をもらって買った方がいいよ(((私の意見

それかお手伝いとかいっぱいして買ってもらったりとかすればどーかな?

欲しいグッズが何かによるけど

自分の意見なんて別に気にしなくてもいいからね


6: ぁぃ @mmnnmuwoed 2021/05/17 18:47:20 通報 非表示

めっちゃわかります(


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する