相談あります。良ければ答えてくれると嬉しいです。

5 2021/02/20 21:31

私には仲が良い友達がいて、K子とでも名付けましょうか。そのK子が最近美容に気をつけているらしくて、それで調子に乗ったのか、私に「○○ちゃんも髪とか、気にした方が良いよ?○○ちゃんアホ毛凄いし」とか言ってくるんです。自分でもアホ毛が多くて困ってたり、産毛あって、ボワってなるのを気にしています。そこを突かれたので、ちょっと怒りもあって。

見返したい気持ちがあります。

オススメの美容法とか物とか教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/20 21:31:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


産毛→脱毛とか?
私も実際悩んでマス…

アホ毛→マトメージュ‼︎
愛用中です✨すぐまとまって、時間がなくてもきまっちゃう✨


2: 2コメさん 2021/02/20 21:37:07 通報 非表示

>>1
トピ主さん?

byあじちゃん


アホ毛はヘアマスカラとかケープとか。あと前の方も言ってるようなマトメージュとか

自分に合ったシャンプーを見つけるといいよ〜


>>2
チガウヨ‼︎質問に答えただけです‼︎


5: 2コメさん 2021/02/20 21:40:39 通報 非表示

>>4
ああ。ごめん。こんなときに


>>5
いえいえ‼︎


7: 2コメさん 2021/02/20 21:43:31 通報 非表示

>>6
大好き

大好き

縮毛矯正したらいいかと

アホ毛はマトメージュで

言い返してみては

例えば お前は人のコンプレック突く時点でブスだからな とか


>>7
えっ…嬉しい😂


10: 2コメさん 2021/02/20 21:46:34 通報 非表示

>>9
すきすぎてやばい


>>10
嬉しすぎてやばい


12: 2コメさん 2021/02/20 22:00:06 通報 非表示

>>11
やばいー〜〜


13: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 22:00:44 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!参考にします。


14: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 22:01:03 通報 非表示

>>13
⇧主


15: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 22:02:25 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!そうですね、確かにヘアマスカラとか良さそうですね。参考にします。


>>15
いえいえ〜

なんならパックとかもしてリア友見返しちゃえ笑(((((


17: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 22:04:09 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!

笑笑。タイミングきたらいおう、、かな。


18: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/20 22:04:58 通報 非表示

>>16
はい!頑張ります!!


>>13
いえいえ‼︎


初見失礼、えっと髪は私も重かったので縮毛矯正しましためっちゃおすすめです、軽く見えるし髪型どれくらいの長さですか?


こーゆうのアホ毛止めなんだけどね。

アホ毛が出ているところに塗るだけだしね、売っているところがなんと!!な、なんと!!みんなの身近にあるマツモトキヨシなんです!!

アホ毛止め

>>21
みんな知ってるマツモトキヨシ

マツモトキヨシ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する