このトピ見た人全員集合!相談に乗ってください。

3 2023/02/15 21:04

今私は、会いたい人がいます。

それは、2年前に両思いだった1歳上の男の子です。(以外Nさんと呼びます。)

私は、2年前に、転校してNさんと離れ離れになってしまいました。

最近は、ものすごく会いたいんです。

Nさんの通っている中学校はわかるのですが、電話番号、家、住所などが全てわかりません。

今、生きているかどうかもわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今、彼女がいるのかとか、好きな人がいるのかとかもわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんか言うのが恥ずいんですけど、私は、2年越しにその人のことが好きになったんです。

だから、今すぐにでも会いたいんです。

どうしたらいいんでしょうか?大至急教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ 人全員集合 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/15 21:04:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



う〜ん…、、

どうしても無理だよね。


>>1
本当に?


>>2
だって、電話番号、家、住所分かんないんでしょ⁇


>>4
うん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>5
だから、無理だね‼︎って事!


>>6
そんなにあっさり言わなくても


>>7
あ…、

そうだね‼︎

嫌な気持ちになったらごめんねぇ…、、


>>8
まぁまぁ。

でも相談乗ってくれてありがとう!


>>10
感謝感謝

ありがとう

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する