誰か、相談にのってください



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 19:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:48:31 通報 非表示

どうしたの?


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:48:50 通報 非表示

>>1
あ、おっけーしてくれてありがとう


>>1
君は見方?敵?


4: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:49:45 通報 非表示

>>3
それいってどうするの?一応中立でいるつもりなんだけど


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:50:39 通報 非表示

>>3
相談あるなら聞くぐらいはするよ


>>5
【チャット】ある君がカッコ良すぎて困ってます
https://tohyotalk.com/question/101127

これで、瀬奈さんが、デマ流してる…。

信じてくれないよね…。

ごめん


9: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:52:55 通報 非表示

>>7
デマ?どんな?


>>9
その、トピ読んだら分かる…。

ごめん。めんどくさいよね。

私と関わりたくないよね。


11: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:55:53 通報 非表示

>>10
めんどくさくなんかないよ

関わりたくないとかも思ってないから話してるんだし、、

見たよ


>>11
でしょ?

ある君がその、勘違いのせいで、私の事嫌いになったかも…。

無視されるし…。

どうしたらいいの?


14: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 19:59:07 通報 非表示

>>13
でも、瀬奈ちゃぁは嘘つくようなひとじゃないよ

デマなんて、流すような人でもないし。

あるとさんは、みさきちゃんのこと嫌いになったって

確定したわけでもないかもだよ?

ただ単に浮上してないってだけかもしれないし…


>>14
あのトピ見たんでしょ??

私の事散々に言ってたじゃん…。

やってもない事やってるって言われてるんだよ…。

こんなのデマじゃん、、


18: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:02:21 通報 非表示

>>16
みさきちゃんがやってないってことは何?

逆に、デマってところはどこ?


22: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:05:05 通報 非表示

>>20
2コメがみさきちゃんってことが嘘なの?


118: †めろ♣︎† @Mero_ 2020/12/17 22:14:36 通報 非表示

>>7
デマって証拠は?


>>118
もうすぐで証拠でるよ、、

一部みんなで動いてるから


120: †めろ♣︎† @Mero_ 2020/12/17 22:20:13 通報 非表示

>>119
証拠って?

109コメ見たけど出そうとしてないじゃん、あんた

疑われんのも当たり前だと思うよ


何があったの?


>>6
【チャット】ある君がカッコ良すぎて困ってます
https://tohyotalk.com/question/101127

これで、瀬奈さんが、デマ流してる…。

信じてくれないよね…。

ごめん


>>8
うーん、どのコメか教えてもらってもいい?


>>12
しょーじきいうと大っ嫌いってゆーか人の気持ち考えられない野郎だなって思ってたお。https://tohyotalk.com/question/101140

これ、私が言ってんのみさきさんだから。

あんな暴言吐いてあの態度が嫌だったわけ笑笑


>>15
これねっ!おけ。

みさきちゃんはhttps://tohyotalk.com/question/96515の2コメさんであってる??


>>17
違うよ、、


>>19
本当に違うの??口調とか、顔文字とか、、結構似ているんだけど…


>>21
だから怖いんだよ、、

みんなに言われる、、。

特に絵文字とか…。


>>23
ほんまにみさきちゃんやないん?


>>26
絶対に違う、、


>>28
そっかぁ...

でもね、みさきちゃん...

うちさぁ、あの時バグでみさきちゃんのアイコン見えとったんよぉ...


>>29
それも知ってる、、

でも、その時やってなかったの、、、

怖いよ、

どうすればいいかな?…。

こんな事信じてもらえない事は分かっれるけど、信じて欲しい

ごめん。


32: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:14:07 通報 非表示

>>31
なりすましってこと?((乱入ごめんなさい


>>32
自分でも、分からない…。

でも、私ではない事は言い切れる!


35: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:16:10 通報 非表示

>>33
そうなんだ…

あのときさ、みさきちゃんってなにやってたの?

アリバイみたいなー


>>35
カレンダーみたら、妹の付き添いで京都いってた、、

信じれないよね、、


40: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:23:19 通報 非表示

>>37
本当にしてないってなら信じるけど…

うーん、、、

本当にしてないんだよね?


>>40
してないよ…。

本当に。

信じてよ!!

私だっていやだよ、、

してもない事いきなり言われて…。

だからお願い信じて!


49: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:27:57 通報 非表示

>>42
うう、、、

うーーん、、じゃあ一旦信じとくけど、

証拠がないんだよね…


>>49
証拠ってどうすればいいのかなぁ?


54: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:29:49 通報 非表示

>>51
京都に行ったときの写真とかある?

身バレしない程度に…


>>54
写真とか取ってない。毎週行ってるから、、


59: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:31:52 通報 非表示

>>55
毎週、、

何曜日に行ってるの?土日?


>>59
決まってはないけど、コメントがあった11月23日は祝日だから行ってたんだと思う。

でも、基本休みの日


66: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:36:03 通報 非表示

>>62
そっかぁ、、、

ごめんねぇ

信じるっていっときながら疑うようなこと言って。

妹さんいる?


>>66
今いるよ


70: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:37:41 通報 非表示

>>68
じゃあ妹さんに代わってもらえる?

聞きたいんだけど…


>>70
わかった。

変わった


76: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:40:11 通報 非表示

>>72
あ、あなたみさきちゃんの妹さんですか?

京都の付き添いって、修学旅行だったの?


>>76
ありさ

きょおと^いたよ


81: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:42:39 通報 非表示

>>78
ありさちゃんって言うんですね

京都行った日ってお姉ちゃんはパソコン触っていませんでしたか?


>>81
みーちゃんはありさのクライムングみて9くれた


88: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:45:49 通報 非表示

>>85
そうなんだね

みさきちゃんに代われる?


>>88
いまおでんたべるよ


90: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:46:48 通報 非表示

>>89
あ、そうなんだ、、

あなたはありすちゃんですか?


>>90
妹と変わったけど、ご飯だから今日はもうできないかも、、、

相談につき合わせといてごめんね、、

明日また続き喋ろ。


96: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:50:46 通報 非表示

>>93
全然大丈夫だけど、私より先にkameさんとか

陽菜さんに返信した方が良いと思うよ

ううん、私が勝手に聞いてただけだから大丈夫だよ

うん


>>96
2人には返事してるから大丈夫。


100: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:52:00 通報 非表示

>>98
そっか


>>88
ごめんごめん、、

今代わった


92: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:47:22 通報 非表示

>>91
あ、大丈夫?忙しいなら後からでも大丈夫だけど、、


>>92
ごめんね、、

妹打つの遅くて、、、


97: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:50:59 通報 非表示

>>94
そんなことないよ

全然大丈夫


>>70
でも、ご飯だから早めにしてあげて、、


74: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:39:59 通報 非表示

>>73
分かりました


43: Kame @G92541N 2020/12/17 20:26:02 通報 非表示

>>37
じゃあさ、返信の一覧のところスクショ見せてもらえる?

ナリスだった、とか言われたらどうしようもないけど。


>>43
これ、パソコンでしてる、、


45: Kame @G92541N 2020/12/17 20:26:48 通報 非表示

>>44
パソコンでもスクショは出来る。


>>45
どうやるか教えて


48: Kame @G92541N 2020/12/17 20:27:51 通報 非表示

>>47
使ってるパソコンの機種は?


>>48
わからない、、

どこ見ればいい?


56: Kame @G92541N 2020/12/17 20:30:33 通報 非表示

>>50
じゃあ、こーゆーキーボード?

パソコン スクショ

>>56
ちがう、、


60: Kame @G92541N 2020/12/17 20:31:52 通報 非表示

>>57
親にパソコンの機種名聞いたり出来ないの?


>>60
何でって言われそう、、

これしてるの内緒だから、、、


64: Kame @G92541N 2020/12/17 20:34:56 通報 非表示

>>63
雰囲気で聞けない?「私の使ってるパソコンって何て種類だっけー?」的な。

パソコン作ってる会社も分からない?


>>64
パソコンのどこかに書いてある?


69: Kame @G92541N 2020/12/17 20:37:24 通報 非表示

>>65
こーゆーところとか。

パソコン

75: Kame @G92541N 2020/12/17 20:40:05 通報 非表示

>>71
あ、パソコンの裏に書いてあるわ。


>>75
今時間ないから今度


86: Kame @G92541N 2020/12/17 20:44:07 通報 非表示

>>77
あのさ、そーゆーこと言ってるうちは疑われても仕方がないでしょ。それで信じてほしい、ってのはおかしいんじゃない?こっちはみさきさんが嘘を付いていないっていう証拠を見せてもらえたら信じるんだけど?

それにパソコンの裏側見ることくらいすぐに出来るくない?


>>31
んじゃあ、ほかに誰があんなことするん?

乗っ取りとかみさきちゃんの家族とかやない限りありえんよぉ


>>34
分からないよ、、、

でも、私思ったの。

言い逃れみたいに聞こえるかも知れないけど、そのバグの時にたまたま私のが載っちゃったりしたとかは??

本当は別の人だけど…てきな?

信じれないよね、、


>>36
バグの時、実は3コメさんのアイコンも見えとれん

3コメさんが誰なんか知ってたけど、アイコンもその人のやから、別の人のではないよぉ

多分(((


>>38
じゃあ、私のだけがそうなったとか?


>>39
いや

でもぉ、みさきちゃんの口調とか顔文字が似とったからさぁ、信じがたいんよぉ

3コメさんはうちの大切な人やから傷つけられたのは許せんし...信じてあげたくてもね...


>>41
じゃあ、私はどうすればいいの、、


>>46
わかんないよぉ...

信じてあげたくても証拠が無いんじゃ


>>52
証拠ってどうすればいいのかなぁ?


>>53
2コメさんに出てきたアイコンはバグってみさきちゃんのアイコンが出てきたんじゃない?ってさっき言っとたがいね

今、和真も言っとるスクショして証拠出すしかないよぉ


>>58
今、何かないか考え中、、


>>23
そっかぁ、、、

じゃあ、とりあえずそのことは信じていいんだね?


>>27
みんな、信じてくれないから辛かった。悔しかった。

でも、自分のせいだよね、、

信じてくれると嬉しい。

でも、瀬奈を止めない限り、、、


>>30
返信遅くなってごめんねっ🙇‍♀️

信じてもらえないのは辛いよね、、、

いきなり自分がやってもないことで疑われてっていうのはすごい悔しいと思う。

でも、瀬名ちゃんのせいっていう訳でもないと思うよ。。。

今回のあると。くん(?)となんかあって気に触る態度をしてしまったみさきちゃんに対して、前は2コメさんのアイコンがバグでみさきちゃんのになっていて…とかいうのが重なって怒りに触れたんだと思うんだよね。

みさきちゃんだって自分にとって大切な友達がが傷ついているのに喜んでいるとかなんなのってならないっ??仲間思いな瀬名ちゃんはいい子だと思うよ。自分の評価なんて気にしないで行動ができるって人、そうそういないから…

瀬名ちゃんの立場になって考えてみたら分かることもあると思うよ、、、

全然見当違いだったらごめんね💦


>>108
ありがとう

ごめんね、、


>>111
全然大丈夫だよっ、、

誤らんでええんよ…みさきちゃん、元気出してっ!


>>121
ごめん、、、

あれ、私嘘ついてたごめんなさい


>>122
そうなんだ。。信じてたのになぁ…

でもなんとなく分かってた。あれで認めるっていうのは結構大変だと思うよ。でも、逃げないで言えたのは偉いと思うよ、、これからはこういうことしないでねっ!!絶対だよ!!約束ねっ!!


おーい?


>>24
あ、コメントできたぁ


79: つゆり。 @okama 2020/12/17 20:41:27 通報 非表示

どうしましたか!?


>>79
今大丈夫ありがと!

仲良くしてくれると嬉しいな


82: つゆり。 @okama 2020/12/17 20:42:42 通報 非表示

>>80
あっ、それならよかったです!

いつでも辛かったら言ってください!


>>82
ありがと!


84: つゆり。 @okama 2020/12/17 20:43:15 通報 非表示

>>83
いえいえ!


dynabookって書いてある

後で教えて下さい、、

申し訳ありませんが、ご飯です、、、、

すいません。


95: Kame @G92541N 2020/12/17 20:50:06 通報 非表示

>>87
じゃあこれ見て。

https://dynabook.biz/utility/10211/

もしキーの場所が分からないなら俺に聞くか、自分でググるかして。


>>95
やってみます


101: Kame @G92541N 2020/12/17 20:53:50 通報 非表示

>>99
はい

スクショできたら、これで画像送って。

http://firealpaca.com/get/


>>101
何を撮ればいいの??


103: Kame @G92541N 2020/12/17 21:51:32 通報 非表示

>>102
11月23日の返信の一覧。


>>103
多分ないよ


105: Kame @G92541N 2020/12/17 21:52:22 通報 非表示

>>104
なんで?


>>105
その日京都いたから、でも、見て見る


107: Kame @G92541N 2020/12/17 21:53:34 通報 非表示

>>106
無いならそれが証拠になるじゃん。俺はそれを知りたいの。


>>107
やってみたけど、できなかったから時間がある時ちゃんと調べてやってみる

ごめんね、、

ありがとう


110: Kame @G92541N 2020/12/17 22:02:18 通報 非表示

>>109
はーい

あ、言い方悪いかもだけど、逃げるのだけは絶対やめてね。


>>110
絶対に逃げないよ!

なんなら戦うから


113: Kame @G92541N 2020/12/17 22:04:31 通報 非表示

>>112
戦う、ねぇ。楽しみにしとるわ。


>>113
悪い意味じゃないけどね、、


115: Kame @G92541N 2020/12/17 22:07:57 通報 非表示

>>114
おん(笑)

まあ俺はあなたの敵になるとか味方になるとか一切考えてないんで、そのへんの把握よろしく。


>>115
わかった


117: Kame @G92541N 2020/12/17 22:09:11 通報 非表示

>>116
おけ。


>>115
ごめんなさい、、

嘘ついてた

あれ私がやった、、


125: Kame @G92541N 2020/12/18 19:05:20 通報 非表示

>>123
うん。内心そう思ってたから今更って感じだけどね。

一つ聞いても良い?何で今になって謝ろうと思ったの?昨日までは謝る素振り一切見せなかったのに。


>>125
絶対に今のままだとだめかもって思た、、

嘘をついちゃったから、本当の事がなかなか言えなくて、、

みんなに嫌われるのが怖かったから。

でも、今みたいに嘘つき続けたら今以上にひどくなるって思った。

本当にごめんなさい。


127: Kame @G92541N 2020/12/18 19:20:42 通報 非表示

>>126
じゃあさ、https://tohyotalk.com/question/96515

上のトピの240コメ。ギリギリまで嘘付こうとしたけど間違えて本垢で返信しちゃったから、急いで謝罪した感が否めないんだけど?


>>127
いや、送ってから思った、、

ごめんなさい。


129: Kame @G92541N 2020/12/18 19:22:54 通報 非表示

>>128
ふーん

俺に謝られても、って感じだけど。


>>129
でも、迷惑かけたので


131: Kame @G92541N 2020/12/18 19:27:14 通報 非表示

>>130
それは俺以外にも言えることじゃん?

あなたを信じようとしてくれた人とか、味方しようとしてくれた人、あなたに傷付けられた人。たくさん居るでしょ。

俺に謝るよりも前にその人達に謝って。


>>131
もうすでに謝ってあります


133: Kame @G92541N 2020/12/18 19:28:45 通報 非表示

>>132
ちゃんと許してもらったの?

謝っただけで自己満足しないでね。


>>133
許してもらって仲良くできてます。

心配してくれてありがとうございます。


135: Kame @G92541N 2020/12/18 19:29:52 通報 非表示

>>134
ふーん。なら良いけどー


>>135
ありがとうございます。


137: 樹良(きら) @bbb 2020/12/18 19:35:47 通報 非表示

>>136
みさきー

大丈夫そ?


>>137
ごめんごめん

今、解決できてきてる

ありがとう


139: 樹良(きら) @bbb 2020/12/18 19:55:10 通報 非表示

>>138
おん、おけ


>>139
ありがとう!

優しいね

感謝感謝


141: 樹良(きら) @bbb 2020/12/18 19:57:14 通報 非表示

>>140
無理しんときやー?


>>141
うん!

ありがと

何かあったら言うね


143: 樹良(きら) @bbb 2020/12/18 19:58:49 通報 非表示

>>142
おんー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆