リスカをやめられないのを担任の先生に相談するのはアリですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リスカ 担任 先生 相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 20:22:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめた方がいいと思う

スクールカウンセラーの方がいいよ!


先生は生徒のことを分かろうとしてくれるかもだけど(だいたいの人が分かろうとせんけどね)解決までには至らないと思う

担任の先生よりかは精神科医の人又はあ〜が言った通りスクールカウンセラーの方の方がいいと思う


カッターを奪われるからやめた方がいいよ


4: イア @ia0830 2020/12/11 22:56:50 通報 非表示

精神科と学校はあてにならないから、普通に病院。もしくはカウンセラーかな。

精神科は異常なほど薬を渡して放置だから何の役にもたたなかった。

学校は相談聞いてはい終わり。で投げやりになる先生が大多数。


>>4
俺的には、担任の先生はやめたほうがいいと思う。俺も先生にリスカバレたけど、リスカなんてやめなよ。って言われて終わったから、多分担任の先生に相談したら、やめなって言われるだけだと思う。やっぱり話すなら、スクールカウンセラーの先生とか、保健室の先生とかかな?(俺は小学生なんで、このくらいしか提案できませんでした。お役に立てたら嬉しいです。)


>>5
すみくんの意見同感!!それと、めっちゃ役に立った!!


>>8
まぁそれなら良かった(*´ω`*)お役に立てて光栄です!


私も先生に相談したら、やめなって言われた後に もしまたいやになったら授業中でも学校ぶらぶらしてたり、静かな場所で休んでていいよって言われた。あと先生の電話番号も教えるよと言われました

言いたいことは担任の先生もいいとは思うけど保健室の先生の方がいいと思う!!


7: 露希 @tuyukisama2022/01/15 19:16:37 通報 非表示

くそ面倒なことになると思う


10: 10コメさん 2024/01/19 16:20:50 通報 非表示

やめた方がいいと思います。カウンセラーなら話をゆっくり聴いてくれたり、精神的に楽でした。


11: Abelia @asuwoikiru2525 2024/02/21 22:51:33 通報 非表示

相談してみた側とすればやめたほうがいいよ。何にも理解してくれなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆