Eternity Close Friend#8

2023/06/05 23:15

※このストーリー内の発言は全てフィクションです。安心してご閲覧ください。

この話を読む前に1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話を読んでいただけるともう一層楽しめます📕

#1 https://tohyotalk.com/question/520905

#2 https://tohyotalk.com/question/520969

#3 https://tohyotalk.com/question/521192

#4https://tohyotalk.com/question/521231

#5https://tohyotalk.com/question/521313

#6(病みシーンあり)https://tohyotalk.com/question/521397

#7(サイコ、グロあり) https://tohyotalk.com/question/521485

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

学校side

真那津を殺した夜。職員室に電話がかかる。

ピロピロピロピロ

先生1「珍しいな、こんな時間帯に電話なんて。」

    「もしもし。萌木中学校です。」

真那津の母「もしもし。今時間よろしいでしょうか。」

先生1「全然いいですよ〜なんのご用件が」

真那津の母「うちの子の藍葉真那津が帰って来ないんです!」

先生1「なんてこった!!学校探索してみますね!無事見つかれば家に送ります!!」

真那津の母「はい!よろしくお願いします!」

先生1「一大事だ!!2-3の藍葉真那津が学校から帰って来ないらしい!」

先生一同「なんだってぇぇぇぇぇ!!」

先生2「暗いですが今すぐ探索しなければ!」

先生3「みんなで手分けして探しましょう」

先生一同「はい!」

学校の先生達は真那津を見つけるために学校全体を探し回った。

先生2「教室とかは...いないですね...」

先生4「御手洗いにいたりして...」

隅から隅まで探し回っても真那津の姿は見つからなかった。

先生1「今日は諦めて明日学校を臨時休校してまた探索しましょう...」

先生3「そうですね...」

---------------------------------------------------------

翌日。学校からメールが来た。

【臨時休校のお知らせ】の文字が。

クラスのグループラインも騒ぎ出す。

「何が起こったんだと。」

何があったか私は知っている。

昨日私は藍葉真那津を殺した。

だって、空とずっと構ってるから悪いんだもん笑

空は私のもの....

久しぶりに空にもLINEをしてみる。

桃『おひさ〜』

空『久しぶり〜ごめんね話せなくて🙇‍♀️』

桃『全然大丈夫🙆‍♀️』

空『あ、今日休校だってね。』

桃『んね〜何があったんだろう?』

空『さあね〜話変わるけど一緒にオンラインゲームしようよ!!』

桃『うんいいよ!今回こそ勝っちゃうもんねっ!』

こうして今日は桃と空は、オンラインゲームを楽しんだ。

#9に続く。

-----------------------------------------------------------

忙しくて今話短くなりました!!ごめんなさい🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/05 23:15:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます🗒


画像・吹き出し
タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する