Eternity Close Friend#3

1 2023/06/04 17:28

この話を読む前に1話、2話を読んでいただけるともう一層楽しめます📕

#1 https://tohyotalk.com/question/520905

#2 https://tohyotalk.com/question/520969

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚

桃side

色々としていたらいつのまにか帰りのホームルームの時間になった。

桃「(今から部活か...面倒いけどやるべきことはやんなきゃ)」

私は親に運動部に入ったほうがいいと言われて中学一年の仮入部で一番運動部でマシだったテニス部に所属した。運動が嫌いだからもちろん楽しくない。全然上達しないし。

クラス一同「ありがとうございました!!」

教室を出る生徒や着替えをする男子で賑わう。

着替えが必要な女子は別の教室で着替えるため私は別の教室へ移動する。

流花「桃〜着替えに行こ〜👕」

流花はいつも元気だ。でも入部した理由は私と大体一緒。

桃「いこいこ〜」

着替えて必死にテニスコートに向かう。

軽〜く準備体操してペア同士でラリーを行う。

香澄「桃〜もうちょっとボール弱めに打ってみて〜」

同級生の森田香澄。同じクラスの流花と小学校の頃からの親友。私は流花たちと行ってた小学校が違ったからよくわかんないけど笑

桃「これぐらいかな〜」シュパーン(ボールを打つ)

香澄「そうそうそれくらい!やればできるじゃん!」

流花「次私ね〜桃ちゃんチェンジ〜♻️」

桃「おけおけ〜」

本来ペアって2人で1組なんだけど人数が奇数だから私と流花と香澄の3人でペアを組んでいる。

もちろん他にも同じ学年でテニス部入ってる人いるけど基本ほんのちょっとしか話さない。私のプレーがうまく行った時と挨拶くらいしか喋ることがない。あぁ〜たくさんの人と気軽に話せる勇気があればいいのにぃぃぃ💦

(以下省略)

部活を終わらせて駐輪場で帰る準備をする。空と一緒に帰れる。

空「部活お疲れ〜」

私の肩をぽんと叩く。

桃「わっ!び、びっくりしたぁ〜空もお疲れ〜」

話しながら校門を出て自転車サドルに乗る。

空「新しいクラスどう〜?」

桃「同じ部活の子もいたし担任も良さそうだった👩‍🏫」

桃「空のクラスはー?」

空「私の方は結構治安悪そうw桃の嫌いな奴もいるし...てかさ〜聞いてよ桃〜」

桃「どした?」

空「桃の嫌いなやつがさ〜私の隣の席にいるんだけどしぬwww」

桃「はぁっ!?空、変なことされないように気をつけてよ!」

空「もちろんもちろんwww私なんも変なことされたことないもんw」

桃「(大丈夫かよ本当に。空ってアイドル級に可愛いからいつか(自主規制)させられたら困る...)」

分かれ道。

桃「それじゃ、空また明日ね〜」

空「それじゃ〜バイバイ」

#4へ続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/04 17:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます✨


画像・吹き出し
タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する