わあいあけおめだね

7 2024/01/01 10:09

新年早々落書きでごめんね

私はこたつにこもってゲームでもしてます

紅白良かったですね

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 10:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ことよろ(((o(*゚▽゚*)o)))


こたつむりが、こたつに籠もるな


>>2
何言ってんの

またアカウント乗っ取られたか?


>>4
君さあ「は?」って言うの好きだよね

口癖なのかな?


>>5
そうなんじゃない?


>>6
理科のワークの答え学校に置いて来ちゃったから宿題の範囲の答えのページスクショして送ってくれない?


>>7
家帰ったらな


>>9
つか範囲何ページ


>>10
宿題範囲の紙持ってるでしょ?


>>11
え、待って全部?


>>12
いや全部ではないでしょ


>>13
ちげーわ

範囲の分全部かってこと


>>14
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


>>16
生まれ変わるなら?

「また私だね」

頭から離れんたすけて


>>17
どうやって助ければいいん?


画像・吹き出し
タグ: あけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する