めも.

5 2021/08/08 17:35

아 미 _ ❤︎のめもです

観覧自由です。でも観覧注意って言っておく

歌ったりもします

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 17:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


観覧注意と閲覧注意の違いって何だよ笑


いやぁ、私のお姉ちゃんがさ、


トートを主にやってるタブレットを一緒に使うとか言い出して


うざいわぁ


てか、お姉ちゃん居るなんて言った事ないなぁ誰にも


てか、こっそり私のタブレット使ってんの知ってたけどね?笑


絶対とーとで変な事してそう


不正フォローしてそう(偏見)笑

まって、本当にやりそうだわ


本当にやられたら、私はとーと辞めるか

運営さんに気づかれる前に


やってないのに、その先の事考えすぎだわ笑


お姉ちゃんほんっとうに気持ち悪い


悪口かもだけどね、今喧嘩してるから、


でもお姉ちゃんは自慢の姉妹


お姉ちゃんのメイクすっごいし


肌荒れ無いし


何より背高いし


もうすぐでペアアイコン終わりやぁ


まぢだるいって


てかめもって言うより日記?笑


あートートに私より確実にバカな人がおって笑ってしもた笑


通報ってコメント消せるだけちゃうの?


おばかさんにかまってる


ひまはねえ


宿題やってくる


まじだりー


あ   も  ま  き  だ   に

み   う  っ  え  い   ん

よ   げ  た  て  き   じ

り   ん  く  く  ら   ん

    か  お  れ  い   へ

    い  い  ま  で

    で  し  せ  す

    す  く  ん

       な  か

       い


あ  給  食  く  あ  な  え

み  食  感  さ  の  ん  び

よ  か  く  い  ま  な  へ

り  ら  そ  し  ず  ん

   消  だ     さ

   え  し

   ろ


아 미 _ ❤︎のねーちゃんです


しゃべるぞおおお


テンションおかしい


ははっ

妹の推しと誕生日同じなんて…

絶対お祝いされない事確定じゃん


아 미 _ ❤︎がもどぉってキタァ


どっちがどっちか分かんなくなる


今はあみが喋っとります


勉強やだな


お母さんに


高校行かなくていいの?って


行きたいけどさ


べんきょーが


やだあああああああ


とーとイケメン&性格良いやついすぎな


あひゃひゃ


ジンくんが窓拭きじゃない笑い方もかわいい


寝れんのよ


ふうっふふ


ぎんやぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁ


https://invidious.noho.st/videoplayback?expire=162...투모로우바이투게더%29+%27LO%24ER%3DLO♡ER%27+Official+Teaser+-+수빈+%28SOOBIN


やっぱお姉ちゃんうざいわ、うん


確かにね、私物良く壊すよ?

流石にアミボムは壊さんよ?


いや、分からんけど、


くそだるいって


質問で○ねとか言ってる人に、○ねって送り返したい((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する