めちゃうまLong Longer Longest!!!

14 2023/01/07 22:45

原宿のLong Longer Longestというお店で買った

ポテト(Longest)です!!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ジャガイモを丸々1つ使っていて店員さんが

スライスされたじゃがいもをくるくると棒に巻いていく様子はとても芸術的で美術の成績は5ですw🥔

バター醤油味を頼みましたがめちゃめちゃ美味しくて

到底じゃがいも1個を食べたとは思えないくらいペロリと食べられましたwww꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷

皆さんぜひ行ってみてください!!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: LongLongerLonge..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/07 22:45:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つよそう(


2: ぽて @Pote_1126 2023/01/07 22:46:30 通報 非表示

>>1
笑確かに武器にもなる(?)


>>2
最強の剣!w

Long Longer Longest原宿

>>8
魔王(ラスボス)を倒すために必要な最強の武器w


これ自分も好きやわ


4: ぽて @Pote_1126 2023/01/08 16:09:01 通報 非表示

>>3
そうなんですか!!これ美味しいですよね〜( ᐛ )ンマッ


>>4
ですよね〜


なにこれ!?


私もおととい食べました!w


ぽての形見として食べに行こうかな...


>>11
食べてきた美味かった


13: ぽて @Pote_1126 2023/12/29 11:04:29 通報 非表示

>>12
戻ってきたよ…


>>13
帰ってきた。。。😭

嬉しい


14: ぽて @Pote_1126 2023/12/29 11:04:38 通報 非表示

1年ぶりかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する