コメントNo順で 会話順で
マナ/ハート誕生日おめでと!ドキドキプリキュアではマナちゃんの元気さ、六花ちゃんの雰囲気まこぴーのクールさ、ありすちゃんのお嬢様言葉、亜久里ちゃんの変身バンク!ドキドキプリキュアの一人一人が大好きです!
これからも頑張ってください!
>>1ドキドキプリキュア大好き~!
>>2一緒〜
>>3プリキュアのなかで、一番好き
>>4うちはスマプリかな!
>>5そうなんだ!
いいね。
>>6でしょ😼
>>7滅多にない追加キャラいないプリキュアだよね!
>>8だよね!
追加キャラだったら誰が好き?
おかゆはラメールかな!
>>9私は、マシェリ、アムールかな。
>>10HUGプリのね!
そこの2人めっちゃ好きかも
>>11そう!いいコンビ
>>12ね!
>>13好きなプリキュアの相棒(プリルンとかみたいな)みたいなのいる?
私はフワと、メロロンかな。
>>14キャンディとくるるん!
>>15クルルン可愛いよね!
トロピカル🍹面白かった!
>>16だよね!
>>17他と違った。
新鮮だった!
>>18分かる〜!トロプリって色使いがめっちゃ上手だよね!
>>19カラフルなのね!
緑系いてほしかったな~!
>>20それなー
>>21うん!