めう用

5 2021/06/14 17:12

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/14 17:12:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなのつぶやきは、つぶやくのが、遠慮するから自分で作りました、笑!(


NGにしてごめんねぇ、。


あと、トピック画面のイラスト、ねずこちゃん可愛いよねぇ、♡(


怒ったら、角生えちゃうぞ、だってぇ、!(


可愛いぃ、。♡!


左あしが、内出血になったところ、もう全然痛くないなぁ、(


捻挫じゃ、なかったのかなぁ、?(


もうすぐ、運動会あるし、学年リレーになっちゃったから、

まだ痛いままでも、よかったんだけどなぁ、笑()


赤団と、白団と、青団が、あってねぇ


わたしは、白団なんだけどね、


みんな、いろんな係に、入ったからぁ、


学年リレーをする人が、足がおそい人が、多くなってね


ギリギリ、わたしが入っちゃって、( இωஇ )


プレッシャーが、、。(


痛くないけど、微妙に痛い、(?)


体育では、今は、バレーボールなんだよねぇ


サポーター貼らなきゃ、いけないのかなぁ、?(


でも、それで、治ったらいやだなぁ笑、(


らう大好きぃぃぃ


ボイチャしたいなぁ


ウサギ飼いたいなぁ、(


犬も、可愛いんだけどねぇ


いや、ヒヨコを、飼いたいかも、笑(


なんで、この名前にしたかっていうとねぇ、


愛してるぜベイベ☆★☆っていう、アニメ漫画が、あってねぇ


それに出てくる女の子の名前が、ゆずゆちゃんって名前だからなんだぁ、!笑(


この子、!(

ゆずゆちゃん

小さいころに、よく見てたアニメェ((


ねずこちゃんが、可愛すぎて辛、((


ていていていッッツ、


はゎゎゎ、。(


この前ね~、すっごく嬉しいことが、あったの~


わたしは、誰に言ってるのかなぁ、笑(


学校ではね、わたしは、全然しゃべらないから、

陰キャラっていう、部類に分けられてるんだけどねぇ、


アンドロイド?とか、人形みたいって、言われることは、あったの~、(


でも、この前の、英語の時間のまえの、休み時間に、

陽キャの部類に分けられてるわたしと同じ名字の男子が、


人間を、陽キャ陰キャって勝手に分けてるやつは、俺はどうかと思うって言ってて


うれしいなぁ、って思わず、感動しちゃった~


本当に、わたしをみんなと同じ人間に見てくれる男子は、初めて見たから、嬉しかったの~


でも、私に気を遣ってるなぁ、って思うときは、よくあるんだけどねぇ、笑(


花子くんだ~、!

イラスト

寧々ちゃん、可愛いぃ~、!(

寧々ちゃん

>>39
ん、?アンドロイドって何だろう、?(


私の使ってる、スマホの機種が、アンドロイドなんだけど、


わたし、スマホじゃないよッ、!?(


便利屋とは、いわれたことは、あるけど、。(


鳴らして リンリンドン♪

(リンリンドン♪)

手のひら いっぱいの♪

希望を胸に 扉開けて♪


>>52
ここ、好きだなぁ~、!(〃▽〃)ポッ


>>54
34秒から、36秒のところ、可愛いぃ😍


ドラえもんと、のび太、可愛いよね、!((


しずかちゃんとか、出木杉くんも好きぃ、!♡笑(


ファイルなうっていうサイト、便利だねぇ、(


使い方、むずかしいけど、(


>>60
あ、できてる、!よかった、


これ、買ったばかりだったペンで、調子に乗って、一発描きしたから、顔が失敗したんだよねぇ(


自信ないから、ここで、あげておく!笑


今日は、優ちゃんと、話せなかったから、明日は話したいなぁ


あ、明日は、今日になってるんだ、!笑


•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

↑この、顔文字、気に入ったァ、!笑(


プロフィールに、書いておこう、笑!(


他に、顔文字、無いかなぁ〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾←


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂


>>70
これも、気に入ったかも、!(


^ ̳ට ̫ ට ̳^

(^_ ̫ _^)ねこ〜〜(


うㄜうㄜ (・×・三・×・) ŧ‹"ŧ‹"


刻卯 (・x・)


💍🤍𓈒𓏸໒꒱ 、


>>77
🐭☁️ & 🐹☁️ ← ಇ


らう、ごめんね(´°̥̥ω°̥̥`)

1回、プロフィール消すね、!(


作ってみたぁ、笑!


左が、禰豆子ちゃんで、右が、わたしっ(殴


ごめんねぇ、こんなに可愛いくないよぉぉぉ、!( ˙̦꒳˙̦ )


可愛くなりたいなぁ、!(◔ω◔ * )


⋆͛🦖⋆͛かいじゅう


ただいまぁ~笑!(


あぁ、もうすぐ、テストだぁぁ、。(


社会と、数学と、英語が、絶望的だぁぁ、😱


理科と、国語は、どうにかなりさうだけど、、


あ、あのねぇ、思い出したんだけどねぇ、(


今日は、終わった😀(絶望)って思ったんだけど、(ぇ


わたしね、苦手な女の子(Mちゃん)が、隣のクラスにいてねぇ、


昨日、いっしょに帰ろうって誘われたんだけどね、


いつも、Mちゃんといっしょに帰る子たちもいてねぇ、


えと、TちゃんとHちゃんとSちゃんとRちゃん、(


>>96
分かりにくい、、笑(


Mちゃんは、1人で帰るのが、嫌みたいで、


帰る方向が、同じわたしに、いつも帰ろうって言ってくるんだけどねぇ、


6人で、帰ってるとき、わたしだけ喋らないくて、笑(


それで、どんどん、バイバイする子が増えて、最後には、わたしとMちゃんだけになって、


わたしと、Mちゃんは、しゃべるんだけど、会話が続かなくて、笑(


わたしも、Mちゃんも気まずいし、そもそもわたしが、最後まで、Mちゃんの家まで送らなきゃいけないから、


Mちゃんの、家けっこう、遠くて


わたしが、帰るのが遅くなるから、Mちゃんと帰るのは嫌だなぁってことを、友達に言ったら、


なら、わたしと一緒に、帰ろうって言ってくれたんだけど、


Mちゃん結構しつこくて、(←失礼)

わたしと一緒に帰るまで、なんで一緒に帰れないの?

って、聞いてきて、


そのまま、逃げるように、わたしが、友達と走って帰っちゃて、。←


そのことを、Mちゃん怒ってるらしくて、


Tちゃんから、聞いたの、


でも、Rちゃんが、適当な理由つけて、断ってあげるよ!って、言ってくれたから、


任せちゃって、そしたら、Tちゃんたちが来て、


用事って何?、って、聞いてきて、


すっごい焦ったんだけどねぇ、


Rちゃんが、めうちゃんは進研ゼミに行くから、一緒に帰れないんだよ!って言って、


Rちゃんはたぶん、進研ゼミを、塾の名前だと思ってたらしくて、(


うん、すぐ、嘘だってばれちゃった😇(


終わったなぁー、って実感したよねぇ、。(


無事に帰れて、良かった、(


ぜったい明日も、誘われるんだろうなぁ、ってことは想像できるるる、。$


ただいままま。。


動画を見る

これと他の動画の痩せるダンスをさっきやって0.3キロおちた〜〜、(


こうゆうのやってみたかった、(


でもあんまりすると、ママから怒られるから、やめておくぅ〜(


禰豆子ちゃん可愛すぎるるるる(♥ó㉨ò)ノ♡


今のSimejiのキーボード、これにしてるの〜(〃ω〃)

禰豆子ちゃん可愛い

可愛い(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


そうだーっ、名前、変えようかなぁ~、(〃▽〃)


何が、いいかなぁ、?(


めーめーめうめう?


めうめうめう~


最近、ここに、飽きてきちゃってるかも、しれない…


大好きな人と、あんまり、話せないからかなぁ、(´-`)


お久しぶり、!(


4ヶ月ぶりかな、?(


今日は、病院に行くから、学校、お休みできるるる


9時にでかけるから、用意しないと


うあああ、はやく話したいなぁ、( ; ; )


診察終わった、!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する