Eternity Close Friend#2

1 2023/06/04 08:38

[1話]ここから読んでいただけるとより一層楽しめます📚

Eternity Close Friend#1

https://tohyotalk.com/question/520905

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°

空side

体育館で全校生徒が集まる。

校長先生「ただいまより、前期前半始業式を行います!」

校長先生の明るい声が体育祭内に響き渡る。

先生の長い話が続き私たちの姿勢がしんどくなる。

空「(やっば、いつもだけどこの姿勢保つのきっつ。)」

隣から可愛いいびきが聞こえる。隣を見ると

なんと桃が頭を下げて寝ていた。

空「ちょっ、ちょっと桃!起きて!(小声)」

必死に私は桃を小声で起こす。

桃「そら〜おはよ〜」

何言ってんだこの子。

空「ちゃんと先生の話聞いてた?」

桃「え?聞いてたよ〜先生の話終わってから寝てたw」

いや笑い事じゃないってこれ。まぁ先生の話聞いてたならいっか。

桃said

始業式が終わった。これから新しいクラスが発表される。

桃&空「はぁ〜ドキドキするわ〜」

私の手元にクラス表が回ってきた。

桃「あれ....?私が1組で、空は3組....」

今年の桃と空はクラスが分かれてしまった。

教室が盛り上がる中私と空は呆然とする。そんななか

キーンコーンカーンコーン

先生「では、それぞれ自分の組の教室に移動してください。この教室で過ごす人は残ってて大丈夫です。」

空は3組だからこの場に残る。

空「桃〜休憩時間廊下で話そうね〜」

桃「おーけ〜🙆‍♀️」

お互い手を振る。

私が教室に着く。去年一緒だった子や初対面の子とか。約40人いる。

その中に同じテニス部に所属する天羽流花(あまはるか)がいた。

流花「お!桃じゃん!同じクラスやった〜」

空はいないが馴染みのある子がいて今年の中学校生活はうまく行けそうだ。

#3へ続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 08:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます📕


>>2
続編楽しみにしててください!


画像・吹き出し
タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する