夢原のぞみ/キュアドリーム誕生日おめでとっ!!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する のぞみ/キュアドリーム誕生日おめでとうーーー!!!!
yesプリキュア5(GOGO)のシリーズはまだ全然見てないんですけど、映画は見させてもらってます!のぞみちゃんが活躍する所を!
オトナプリキュアもめちゃくちゃ面白かったです!!!
オトナプリキュアの次は魔法使いプリキュアバージョンやってたけど、のぞみちゃんはいつまで経ってもその元気さ、可愛さが崩れなくて羨ましいです!!
子供ののぞみちゃん。大人ののぞみちゃん。どっちも大好きでーーーす!!💘
のぞみちゃんが可愛いのは「けってーい!!」
これからも頑張ってね!
お誕生日おめでとう!

