Eternity Close Friend#7(サイコ、グロあり)

1 2023/06/05 16:58

※この話には病みシーン(?)、サイコパス発言、グロテスクな表現があるので苦手な方は閲覧をやめてください。

 このストーリー内の発言は全てフィクションです。安心してご閲覧ください。

この話を読む前に1話、2話、3話、4話、5話、6話を読んでいただけるともう一層楽しめます📕

#1 https://tohyotalk.com/question/520905

#2 https://tohyotalk.com/question/520969

#3 https://tohyotalk.com/question/521192

#4https://tohyotalk.com/question/521231

#5https://tohyotalk.com/question/521313

#6(病みシーンあり)https://tohyotalk.com/question/521397

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

桃side

自分の部屋でパソコンを開き、キーボードをカチャカチャ鳴らす。

桃「知恵袋になんかないかな...」

親友が取られた。取った人を消す方法...っと。

桃「なになに?バレない場所で殺して放る...」

でも...どうしようかな...?

学校のどこかバレない場所ってある...?

あ!!机と椅子しかない廃教室があるじゃん!

桃「よし、ここから計画開始...!」

まず真那津を廃教室で閉じ込めーの、眠たくなる飲ませーの、そして刺すってな☆

棚の救急箱を出し、飲んだら眠たくなる薬って..あ、これか。

...これくらいでいいかな。

後...包丁なら小学生の頃使ってた子供用包丁でいいか。

これをスクールバッグに入れて、あ、手縛る用のリボンもいるか...

これで準備完了!!

よーし。明日が楽しみだな〜

次の日。

学校でいつも通り生活する。

授業中。

先生「この項をどうしますか?はい如月さん!」

授業なんかまともに聞いてられなかった。

バレたらどうするかって...自○って思わせたらいいよね...w

キーンコーンカーンコーン

放課後。

真那津と空が絡むまでに...

真那津が2-3の教室から出てきた。

桃「あ、真那津、ちょっといいかな?」

真那津「ん?どした?」

桃「ちょ、ちょっと相談してほしいことがあってさ。」

真那津「あ〜全然いいよ!どこで話すの?今日は部活がないから速やかに帰れって言われてるけど。」

桃「あの、今は使われてない机と椅子だけがつまれた教室あるじゃん?あそこだったら先生も目つけないと思うし。」

真那津「あそこね!ちょっと待って、お手洗い行ってくるからカバン持ってて!!」

空「あ、桃、真那津は?」

桃「真那津は今お手洗い行ったよ〜真那津と相談したいことあるらしいから1人で帰ってて。」

空「うんわかった。じゃあね。バイバイ」

桃「ばーい。」

早く真那津の水筒に薬混ぜないと。

私は真那津が来るまでに薬を水筒に混ぜた。満遍なく広がるように振っておいてっと。

タッタッタ

真那津「ごめん🙏待たせたね💦」

桃「ううん全然大丈夫🙆‍♂️それじゃあ行こうか。」

私と真那津は廃教室へ向かう。

ガラガラガラ。

誰にも見られなかったはず。

桃「えっと、最近の恋愛についてなんだけどぉ...」

真那津「ちょま、水分取りたい。」

桃「おけ、ちょっと待つね。」

やっとこの時がきた。ちなみに真那津の水筒にはスポーツドリンクが入っており、飲んでも味に違和感がないはず。

ゴクゴクゴク

真那津「お待たせ!!」

桃「それじゃあ話続けるね。」

私と真那津の会話が続く。

真那津「ふあぁ〜なんだか眠くなってきた...」

お!きたきたきた!!

パタッ

真那津が眠りについた。

よし、今のうちに...

手足を縛りつけ、顔を真那津のカバンに入っていた大きなタオルで覆った。

桃「これでとどめを....!!」

包丁の柄に指紋がつかないように手袋をつけて

桃「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!」

グサッ

私は真那津の心臓の近くを刺した。

真那津の胸から血が流れる。

桃「あの世で反省してなよ。」

桃は廃教室を飛び出し、学校を出た。

#8に続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st EternityCloseFr.. サイコ グロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/05 16:58:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます🗒


すごっ!続ききになるー


>>2
閲覧ありがとうございます😭続編楽しみにしててください!!


面白い!

僕こういうのも好きなんですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する