Eternity Close Friend#5

2023/06/04 22:01

この話を読む前に1話、2話、3話を読んでいただけるともう一層楽しめます📕

#1 https://tohyotalk.com/question/520905

#2 https://tohyotalk.com/question/520969

#3 https://tohyotalk.com/question/521192

#4https://tohyotalk.com/question/521231

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

桃side

中学二年生が始まって1ヶ月が経った。

ある日私は衝撃的な光景をみた。

桃「はぁぁぁ〜やっと地獄の体育が終わったぁぁぁぁぁ」

流花「桃ちゃんどんだけ体育嫌いなん笑」

流花と手を洗いに行こうと手洗い場に行くと

桃「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

私は大きな声を出した。

周りの人「うるせぇ〜w黙っとけよw」

そんなこと言われても私は何も聞こえない。

なんと親愛なる空と空と同じクラスの真那津が廊下の窓を開けて恋人繋ぎでお互い顔を距離を近く合わせていたのだ。

桃「る、流花一旦て洗ってすぐ教室もどろっ汗」

流花「う、うん。」

教室に戻る桃と流花。

2-1教室。

流花「も、桃ちゃん、さっき何があったの?」

桃「そ、空がっ、真那津とっ...」

ビビりすぎて過呼吸しててまともに喋れない私。

桃「一回落ち着くわ。」

桃「空と真那津が廊下の窓ガン開きで恋人繋ぎで距離近く顔お互い合わせてたんだって!!!!」

流花「それ別に付き合いとかそんなんじゃないってw」

桃「でもあるんだよ!女性同士で付き合う人も!」

流花「まぁ....そうだけど....w一旦この話題流そ笑」

桃「あ、あーね笑」

なんか最近空と話す機会が減ってきていることに気づく。

挨拶することくらいしか話せることができない。

帰り。

桃「空〜今日帰れる〜?」

空「ごめん。今日は真那津と帰るね。バイバイ」

最近いっつもこれ。

空は私と真那津どっちが大事なの?

#6へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/04 22:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます🗒


画像・吹き出し
タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する