Eternity Close Friend#4

1 2023/06/04 18:49

この話を読む前に1話、2話、3話を読んでいただけるともう一層楽しめます📕

#1 https://tohyotalk.com/question/520905

#2 https://tohyotalk.com/question/520969

#3 https://tohyotalk.com/question/521192

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

空side

進学して一週間が経った。

親友の桃も学校生活上手くいってるらしいし、心配することはない。

私は同じクラスで新しい話し相手ができた。

私が教室で暇潰してたら

真那津「空〜おはよ〜」

空「あ、真那津〜おはよう😃」

藍葉真那津(あいばまなつ)。中学一年生の頃同じクラスだったけど話す機会が全然なかったんだけど、私と同じアニメ見てるから新しい学年になってから毎日語ってるんだ〜

真那津「最新話みた?」

空「見たよ見たよ!!」

真那津「いや、まさかあんな展開なるとか予想外すぎてしぬw」

空「それなwww」

---------------------------------------------------------

桃said

学校に着いて教室へ向かう。

準備を済ませて愛しの空へ会いに行く。

桃「空〜おはよう!」

桃「あ、真那津だ!!」

空「知ってるの!?真那津のこと」

桃「もちろん!同じテニス部だよ🎾」

真那津「おぉ!桃じゃん!!」

真那津は同じテニス部に所属してるけど前に話した通り話す機会が少ない。でもこうやって話せるのも嬉しいかも😊

桃「空と真那津って同じクラスなんだっけ?」

真那津「そうだけど何?」

桃「(あ、気まず。)」

真那津はたまに対応が突然冷たくなる。気まずくなるよねこんな時笑

桃「な、なんでもないよwww」

真那津「な、ならいいけど笑」

#5に続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/04 18:49:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想待ってます😉


画像・吹き出し
タグ: 小説1st

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する