めるぷちのレギュラー生で一番好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1まほこちゃん(選抜生)2票(50%)
2みなつちゃん(選抜生)1票(25%)
2りりかちゃん1票(25%)
4ひなたちゃん(選抜生)0票(0%)
4ひなのちゃん(選抜生)0票(0%)
4つぐみちゃん0票(0%)
4ジェニちゃん0票(0%)
4ここみちゃん0票(0%)
4うなちゃん0票(0%)
まほこちゃん(選抜生)
50% (2票)
みなつちゃん(選抜生)
 
りりかちゃん
 
ひなたちゃん(選抜生)
 
ひなのちゃん(選抜生)
 
つぐみちゃん
 
ジェニちゃん
 
ここみちゃん
 
うなちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷち レギュラー生 一番好き メンバー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 15:51:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まほこちゃん(選抜生)」派2024/02/20 15:52:50 通報 非表示

まほこちゃん可愛い!!


2: 2コメさん 「みなつちゃん(選抜生)」派2024/04/07 16:25:09 通報 非表示

みんなは誰推し?

投票してコメントも書いてって~!!

(このサイトを作った人です!!)

それな!! まっこんかわちいよねー!!

後、みなつちゃん推し間違えて押しちゃったんですけど、どうすればいいですか?


画像・吹き出し