そらるさん生誕祭-2021- ※スマさんおめ((ゑ

6 2021/11/03 18:32

好きです付き合ってくださi

ごめんなさいふざけました

文字打つのめんどいんでケーキの報告(?)だけする(((((((は

ガトーショコラにするね( ・∇・)

あと歌みた今から録音する( ・∇・)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん生誕祭-202.. スマさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 18:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/03 18:37:28 通報 非表示

>>1
いぇいいぇい(

ガトーショコラ好き(((


>>2
なんかチョコ余ってたから作る


4: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/03 18:39:16 通報 非表示

>>3
すご

女子力たかいな(((((


>>4
すごくないんだなぁこれが(

女子力高くないんだなぁこれが(


6: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/03 18:42:28 通報 非表示

>>5
我に比べたら凄すぎるんやて(


7: 7コメさん 2022/08/12 06:20:50 通報 非表示

ニコ生アンケート低迷してるのが証拠、コハルのラスト回とサトシvsダイゴですら8割切ってて草生える。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する