いれいす100万人おめでとぉー‼︎

9 2024/05/03 17:01

みなさんどーも!

お久しぶりです。kazuです

元気してますか~?

私はバリバリ元気です

久しぶりのトピ投稿ですね、笑

今投稿できている理由が新しい学校のタブレットになったからです。でもルールに忠実な中1になりたいんで今後もこれ以降の投稿はないかと、、

いれいすが100万人行きそうという話だったので急遽、簡単ですが「祭壇」を作らせていただきました~

まぁ祭壇っつってもまだまだ弱いね笑

あと汚い、笑

ちな、VOISINGの他グルも入ってます

雰囲気系がマジでできん笑笑

どーしよ笑

相変わらず画質悪いんで高画質のURLも貼っておきます

[全体図]

https://firealpaca.com/get/gWYm5pd9

[上段]

https://firealpaca.com/get/MfFt0dfa

___

最後まで見てくれてありがとう‼︎

もしかしたらこれがとーとでの最後の祭壇になるかもです!もしかしたらだからね

コメントなどもくださると嬉しいです!今回は全部返したいと思うので‼︎

それじゃあおつかずっ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす100万人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 17:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます✨

自分としても怖いなって思ってます笑笑


>>3
多分そのうちちょこもこうなるよ、笑


>>4
それはないないw


>>5
えぇー?めっちゃありそうなんだけど


>>6
え?ないやろ


めっちゃ多い、、

最後になったら悲し、、


>>8
そろそろ潮時だしね~、、

もしかしたらあと1,2回はあるかも、?


>>10
やだやだやだやだ( ;∀;)


>>13
LINE繋げれば、、って思ったけど今厳しいんだっけ…?

できる限り浮上はするから!


>>11
ありがとう‼


>>15
うわぁー!ありがとぉ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する