遅れたけどあけおめ☆今年も五月蠅いとおもうけどよろしくね!

4 2023/01/03 12:25

今度スプラ3買うんだ~✨フレンドなりたいってひとDMで言ってね~

(いないと思うけどw)

てかまじであけおめ~ことよろ~(ギャルか何か?

トピ画は、「あけおめ おもろい アニメ」って調べたら出てきたよ~

出てこなかったらしらにぇ~(

今年もよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年 五月蠅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 12:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よっろしくね~!!!!!!

特にこの人たち

@otodesu

@Kuha

@mia3

@mariamei

@atyu

@h2n2n2n

@yakiimoumai

@rararanouta


7: ❦みあ3 @mia3 2023/01/03 14:03:19 通報 非表示

>>1
ちとせちゃん!遅れたけど今年もよろしくね〜!


拡散希望者の人教団に捕まるんかよ


>>3
目が痛くなったけど一応拡散はしてみよっかな~


ことよろ〜

スプラ3買うの!?

良いねぇ〜私お金ないんだ👍★


>>4
お年玉もらったから買えるぜ☆


画像・吹き出し
タグ: 今年 五月蠅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する