アイコンを著作権に入ってる画像にしてる人ってめちゃいるのに何で私注意されたんだろ…皆で考えよ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン 著作権 画像 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 21:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしコメントNG❌


2: 彌子 @mico 2021/12/23 21:47:33 通報 非表示

>>1
さぁ

他の人注意しようとしたらめっちゃ人数居るからめんどくさいんじゃないですか?


3: まるぅ₋ @ramuk 2021/12/23 22:02:02 通報 非表示

アイコンかわゆ


4: 4コメさん 2021/12/23 22:18:50 通報 非表示

間が悪かっただけ。どうせ他の人もいつかどこかで誰かに同じように指摘される。今回たまたまあなたの順番が来ただけ。


そうですか!!そうですね!!正論ありがとうございます!!4コメさん!!

まるぅさんもありがとーっ♥

フォローしましたあ💐

あの、勘違いしないでください。

別に自分もフォローしてほしいとかそういうんじゃないです。

単なる可愛いって言ってくれたからフォローしただけです。

すみません。長文失礼しました。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆