めるぷち日記

32 2020/11/28 12:38

こんにちは今回はめるぷちメンバーの誕生日などについて解説していきます

名前誕生日年齢


正当メンバー

さくらちゃん8月8日中3

みなみちゃん8月19日中2

おさきちゃん10月31日中2

研究生

ありさちゃん5月27日中2

ほのかちゃん7月14日中2

こころちゃん10月5日中2

このはちゃん8月8日小5

TikTok絵文字兄弟構成


さくらちゃん🌸一番上2人妹

みなみちゃん🦄💙真ん中1人姉1人妹

おさきちゃん🤷‍♀️一番上1人弟1人妹

ありさちゃん🍓一番上1人妹

ほのかちゃん🐰🍒末っ子1人姉

こころちゃん🌻🧡一人っ子

このはちゃん💚🐤一番上1人妹1人弟

出身地好きな食べ物


さくらちゃん宮崎 梅

みなみちゃん山梨 男梅

おさきちゃん東京 お肉

ありさちゃん? トマト

ほのかちゃん大阪 おつまみ

こころちゃん? りんご

このはちゃん? いちごとアイスとチーズ

めるぷちのことをこれからも応援していきましょう


これからどんなめるふちの動画が出るか楽しみですね!

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/28 12:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 加奈子 @Kanako0105 2020/11/28 12:41:37 通報 非表示

めるふちのことについて色々知れた!


6: 6コメさん 2021/09/26 12:52:55 通報 非表示

>>1
それな!!


2: 加奈子 @Kanako0105 2021/02/21 19:37:48 通報 非表示

★♪→


3: 3コメさん 2021/06/07 21:17:59 通報 非表示

>>2
このピヨ!


めるぷち大好き♡推しはおさきちゃんとほのかちゃんです!


9: 7コメさん 2022/02/19 11:49:40 通報 非表示

>>4
めるぷち大好き❤推しはありさちゃんです!


5: 5コメさん 2021/09/10 20:14:31 通報 非表示

このはちゃんの出身地は愛知県ですよー🐤💚

このはちゃんって弟と妹両方いるんだねー


7: 7コメさん 2022/02/19 11:43:49 通報 非表示

ありさちゃん大好き💕だよ❤️

応援しているよ


8: 7コメさん 2022/02/19 11:47:01 通報 非表示

ありさちゃん大好き❤


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する