シエル/パルフェちゃん!誕生日おめでと!(確かパルフェだった気がする)プリキュアはキラプリから見始めて好きになりました!ありがとうございます(๑>◡<๑)
>>1かわいいよね!
>>2ね!
>>3うん。カラフルでいい👍