あけおめ、ことよろ

7 2022/01/01 14:07
画像は投稿者により削除されました

皆さん、あけましておめでとうございます。

2021年はどうでしたか?

私は、とっても充実した1年でした‼️

4月・・・6年生に進級‼️

5月・・・金管バンド部部長に就任(ドラム🥁担当)

6月・・・Lucky2結成‼️‼️(推し活開始)

7月・・・キラパワ放送開始‼️‼️(毎週録画)

8月・・・ガル学ガールズガーデン放送‼️‼️(リアルタイム勢です)

9月・・・Lucky2メジャーデビュー‼️‼️‼️‼️&トート開始〜

10月・・・児童会長就任🧒

11月・・・キミすき発売‼️(購入しました〜)

12月・・・修学旅行❗️

って言う感じです。

そして昨日、人生初の年越ししました〜‼️

実はね、ママパパと年越しするつもりだったの。

ママパパは2355-0655年越しスペシャル?が見たかったらしくて。

でもママ22時に眠いってテレビ録画して寝ちゃって……

パパも気づいたら寝てて‼️

私が気づかなかった理由…それは……あつ森してたからです‼️

いや〜あつ森でカウントダウンするためだけに起きてましたからww

楽しかったですね♪

みすずちゃんとの年越しは。

で、カウントダウンしながら1人ママパパの見たかったテレビを見たわけです…

でも今日の朝一番早起きだったの私でww私今日6時間睡眠ですね。

初日の出見たかったんですよ‼️

綺麗でした❗️

トピ画は単にうちの庭からの景色。

今朝は近所のアピタに行きました。

パパが下着の福袋買うからってね……

私は靴下福袋ですよ……

ついでに前髪クリップとシャーペンと、amiibo買いました。

前髪クリップはキティちゃんの!

シャーペンは振って出てくるやつ?が欲しくて買いました❗️

amiiboは、3枚とも持ってるやつだった🥺

ちょうど今、ママパパにお年玉貰いまして‼️

5000円入ってました。ありがとっ‼️

明日はばっばのおうちで従姉妹ちゃんに会えます〜‼️

1年ぶり〜。あつ森で遊ぶのと、修学旅行のお土産渡します❗️

お年玉も貰えるかも?3日はじっじのお家!じっじのおうちは猫ですね🐈

書き初めもしましたよ❗️2022年の抱負‼️

あとでトピ出します。

今年中学生になるんだ〜。

嬉しいのと楽しみなのと、少し怖いのと不安なの。

たくさんあるけど、頑張ります‼️

おっと、、小学校くんが「あと3ヶ月あるよ」って言ってますね。

あと3ヶ月。楽しみたいです❗️

それでは、良い年にしましょう❗️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 14:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/01 14:09:50 通報 非表示

あけおめですー。今年もよろしくお願いします。


2: 心美 @tubakirabu 2022/01/01 14:10:24 通報 非表示

>>1
よろしくです


3: ✿ むう. ✿ @muu56 2022/01/01 14:10:46 通報 非表示

>>2
_(._.)_


7: 心美 @tubakirabu 2022/01/02 19:30:08 通報 非表示

>>3
(_ _)


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/01 14:21:13 通報 非表示

新年が明けたら来年じゃない?笑((へ理屈過ぎるよ


5: 心美 @tubakirabu 2022/01/01 14:59:00 通報 非表示

>>4
そっかww


あけおめぇ!ことよろ!!


8: 8コメさん 2023/01/03 17:24:59 通報 非表示

あけおめことよろ


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する