今日は遅くなりましたわね
初詣行ったけど吉でした笑
コメントNo順で 会話順で
ああ、、、、かわいいのかたまり、、
(DSのポケモンの御三家で選んだ)
>>1へえ...
私ブラックホワイトしてないからイッシュ御三家と冒険したことないけどサンアンドムーンではアシマリ選んだ笑
かわいい😽
>>2ありがとうございます😺
すごい可愛い😍左下の子が特に可愛い🥰投票するね,
>>9ありがとうございます😭😭😭
投票確定したわ,🫡
>>10ありがとう😭✨
あ、ツタージャだジャは多分蛇からきたからでしょうか
>>13そうです!!
それにツタージャの分類がくさへびポケモンだった気がするので合うと思ったからです!
ツタージャ系統だぁぁぁあっっっ!!!!!可愛すぎる!!!!好き!!!保存させてください!!
>>15ありがとうございます😭
良いですよ!!
>>16えポケモン好きでしたり…???
>>17はい!好きです‼
>>18え推しは…!!
>>19オーガポンだあああっ
🐍年だからツタージャ系統か…すごい洒落てる!!クソ可愛いし
可愛い!!投票したよ👍
>>22ありがたいです!
>>23いえいえ!