相談答えるし答えてほしい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 22:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は拾い画。


(ꐦ°᷄д°᷅)ナンナンデスカ!!(ꐦ°᷄д°᷅)ナンナンデスカ!!!!!???

もー!!!ムカつくー!!!おま、まじで、もー!!!ムカつくー!!!何アイツ!!( ꐦ◜ω◝ )キモ!!!キショすぎで逆に困るわ!ススス…====(((°_° ;)


>>3
聞いてくれるん!?ありがと〜

アイツイタすぎるんよ!!
『ねーねー私達まだ捕まらないから一緒に人殺そ〜♪』とか
『ふぁっきゅーwww』とか大声で叫ぶなよ!!
『大丈夫私が○すから。^ ^』とかイタすぎる!!イタい!!イタイタすぎ!!
サイコパスキャラ装うな気色悪い、私達まで変な目で見られるじゃん!!

でもアイツは相手に直接言うことも出来ずに先生にチクることしかできねぇの!?ダッサ!だッッッさ!!ww

『私手小さいのコンプレなんだよね〜』『私が1番バカだよ!私が1番変人だよ!』おま、サイコパスキャラ装うのイタすぎるのに新しい道開いてくんな!?
天然バカを演じるな!!
イタい!!イタすぎ!!

アイツしかもクッソおもんねぇし、人のネタとか字の書き方とか色々パクるし、よく変な発作起きるから反応に困るんだよ!!私達んとこに来んな!!迷惑!!邪魔なんだよ!!


>>4
w

そういう子居る。

なんなら一人クラスほぼ全員に嫌われてる子いる。なんかすごいぶりっ子で可愛いキャラ作ってて体型とご飯の量おかしいし(それはそう言う体質なのかも)作文で自分が気づかないうちに相手を傷つけてるかもしれないってわかったから気をつけるって書いたのに書いた初日から人傷つけてるし。

こんなこと言ってる自分も嫌われてるんだろうけど。


>>5
そんなヤツいんの!?やば!!ウザ!!キモ!!

もうそれはクラス全員に嫌われてるパターンだから大丈夫!!


>>6
なんか自分嫌われてたとしてもあいつより嫌われてない自信あるw


>>7
草( ᐛ )‪𐤔‪𐤔


>>8
なんかバグで本アカだとチャット見えんくなった草


>>4
察したわ

これ@hatome112900 の裏垢


相談乗りますよ〜

こんな私で良ければ


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆